05/23のツイートまとめ

 2015-05-24
x3318jp

食玩「ウルトラボーグ」画像公開!変形&合体可能http://t.co/cUsRoOXGKr こんなんなのかwwwwww
05-23 19:14

RT @cosmos_app: こいつのせいで一人で図書室行くの怖かったぜ! #江戸川乱歩 #怪人20面相 http://t.co/pEtPTRnTU8
05-23 16:05

RT @dorogumi: 特撮秘宝届いた。中身はこれからゆっくり楽しむけども、最初から苦言で申し訳無いと思いつつこれで思いっきり萎えた人物の呟き。デザインおかしい。DTP担当者はこれで良いと言う感覚なのかしら。断裁しだいで文字思いっきり切れるじゃん(^_^;)
05-23 15:32

個人的、今現在のチビっ子たちにとってのバカボンの入り口になれる映画とも思うので、本当に子供がいるお父さんにはぜひ子連れで劇場に足を運んでほしい。今劇場に行くと、ラブライブの予告編が大スクリーンで見れますwww
05-23 14:27

あと、バカボン一家やレレレのおじさんや目ンタマつながり警官以外のキャラも、いつものDLE絵柄じゃなくて赤塚キャラ絵を継承してほしかったんだけど…まあこれはバカボンとフランダースの犬以上に、バカボンとDLEのコラボ映画なんだから仕方ないかなあ。
05-23 14:27

デウスエクスマキナとしてのパパの「あの台詞」で無理やり解決した、あの唐突なオチはなあ…。親子人情噺路線を継承するなら、それこそバカボン親子の友情と努力で決着させるべきだったべきで(アニメ第1作でも、以外に息子の問題解決のためにパパは結構真正面から奔走したりしてる)。
05-23 14:27

甦ったネロとパトラッシュが、バカボン親子のバカ騒ぎに巻き込まれるうちに心を解きほぐされるくだりは、映画自体を大して期待していなかった分いい意味でほっこりした。映画そのものは、テンポの良さもあってもっと見ていたいと思えるだけに、ただしクライマックス(ネタバレリーナ注意)、→
05-23 14:27

映画バカボン見てきた。往年のバカボン好きとしては微妙。だけどドラ映画やクレしん映画同様親子連れにこそ見てほしいと切に思った。如何にもなバカボンネタを前面に、主題歌が引用されてるとおり基本アニメ第1作の親子人情噺が軸になっていて、復讐の鬼(笑)として→
05-23 14:27

RT @nanashiborger: ゲッター線の影響を受けて大量に出現するRX-78。早乙女研究所周辺に出現するが味方として運用することは多分できない http://t.co/XPh0L51ppG
05-23 14:00

超速銃撃ロボットホビー ガガンガン https://t.co/EZ4Tp6YRAK ボトムズ乗りの血が騒ぐな。
05-23 13:03

バカボン見終わった。親子連れにこそ見てほしい映画だな。
05-23 10:56

劇場。ロビー内がラブライブ推しだわ。
05-23 08:40

バカボン見に行ってくる。
05-23 07:47


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1860-38b032fb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□