05/20のツイートまとめ

 2015-05-21
x3318jp

椎名高志/ウルトラマンネクサス読了。連載時から読めるまで10年待った甲斐はあった。てれびくんという未就学児童向け媒体、毎月11ページという制約の中で、ネクサスのハード展開から決して逃げてはいない熱量が凄い。描き下ろし最終回にTV最終回の高揚感が甦った。傑作。
05-20 18:45

RT @Nazo_no_Otaku: その10年前の96年も、カーレン、BFカブト、シャンゼ、ガイファード、そしてティガで1か月ほど(ガイファードが半年放送のため)5本だった時期がありましたね・・・
05-20 17:03

RT @kd_tokusatsu: しかし2006年って、実写特撮ヒーロー番組が、4つかぶってた時期があったのか?こりゃおばあちゃん、孫にソフビ一つ買うにも間違えない様にするのが大変だな!「青いヒーローの人形ください」とか言ったら大変なことに!
05-20 17:01

トルーパー全盛期で日本中のお姉さま方がNG5のライブで嬌声上げたり失神してたりしてた頃、草尾毅の嫁さんは3、4歳か…。
05-20 17:00

草尾毅の嫁さんが5歳児だった頃のアニメ、ゲッターロボ號を見るか。
05-20 16:57

RT @bigburn: スマホ運転の摘発ヤッター! しかし傘をさしながら走行を取り締まられるとちとキツい / “【豆知識】スマホもイヤホンもだめ!?6月1日の道交法改正で自転車の罰則がどう変わるか解説するぞ | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報” http://t.co/
05-20 13:33

草尾毅が結婚しただと!? てか既婚者じゃなかったの??
05-20 13:32

免許センター。平日だろうが混んでる。
05-20 13:14

平日休み。あとで免許の更新行ってくる。
05-20 10:54

RT @kensuke_mr6: 今日は特撮見学してきましたよ~♪ずっと撮りたかったものが本日やっと撮れました!!!ウルトラマンXとのツーショット!先に根岸くんが撮ってたから実はちょっと羨ましがってました。笑客観的に撮影を観れて、また良い刺激になりました(*´▽)♪ http…
05-20 10:54

『こち亀』今号のドローン解説がわかりやすくて面白い http://t.co/Rb8dcw8Ygu こういうホビーネタは相変わらず流石だ。
05-20 00:07


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1857-bb55cbdc

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□