fc2ブログ

05/16のツイートまとめ

 2015-05-17
x3318jp

シドニア待機。#bstbs
05-16 23:58

RT @joujinakata123: 仮面ライダーBlackこと、倉田てつおさんが怪我したみたいなので、救急隊員たる私は病院へ搬送する!これはドラマです、念のため。 http://t.co/0W3jvtgoHL
05-16 23:56

RT @mtsujiji: 「グリザイアの果実」観了した。熟れた果実、弾けた果実、ひねた果実など、情報量の多いテレビアニメではこうした話術が生きるのだな。シンになる風見にブレがないので、銘々伝スタイルが生きた。強引な設定あざとい解決にひく人はいても、確信犯だから屁でもあるまい。…
05-16 23:45

遅ればせながら今週のおまかせみらくるキャット団見て、ヒロインがピンク色のヌンチャクを手に千葉繁声のカンフーマスター(本職:中野ブロードウェイのアニメショップ店長)の弟子になるというチビっ子置き去りの展開。今更ながらつくづくしょこたんのプライベートアニメなんだわw
05-16 23:42

今週の妖怪ウォッチ、本編よりロートこどもソフトのCM起用に一番驚いたというか、また例によって本編の昭和ネタパロディと一瞬錯覚した。
05-16 23:39

RT @JAPAN_manga_bot: 小学館 プチコミックス 石森章太郎「宇宙からのメッセージ」 http://t.co/BgRHUmq0K9
05-16 23:37

【画像】スクリーントーンを貼ったプラモデルがすごいwwwwwwwwwwwwww http://t.co/9OuP7MXGY5
05-16 01:16

RT @_TanakaEri_: 気分はすっかり青春時代にタイムスリップw丁度横浜の自宅にはDVDあるし、独り寝は寂しいし(笑)、今宵はメガレンジャーを見ながら寝ようwまずはひっくり返した納戸戻さねば(;;*ω*;;) http://t.co/sqGsv0o5dd
05-16 00:20

パンチライン6話。到達してしまったパッドエンドをやり直すためのリセット(タイムスリップ)というゲーム的展開と、主人公の秘密が物語の根底に関わっていそうなあたり、本当にEVER17とかメモリーズオフとか過去の打越鋼太郎の仕事を思い出す。本当かつてのKIDゲー信奉者に嬉しいアニメだ。
05-16 00:19

スポンサーサイト




トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1853-ee05dac0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ

カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□