05/10のツイートまとめ

 2015-05-11
x3318jp

トランスフォーマーギャラクシーフォース感想 - Togetterまとめ http://t.co/k5QwQR1Nvg 惑星アニマトロスに上陸してからの感想が楽しみ。
05-10 19:49

「緊急車両スペースに救急車がきたのに×産党の街頭車が停まり前に進めず。注意したら党員は逆切れ」http://t.co/VP0xWsurxk 詳しくは書かないけど、同じようなことしてた地元の党員に恫喝された経験もあっていい感情はない。連中、基本「前もって、許可を取る」ことをしない。
05-10 19:43

装甲騎兵ボトムズってこんな話だったか? http://t.co/K5rst3I0gq 最初からそんな話じゃないか。
05-10 16:09

ビッグコミックの水木しげる先生の連載の最終回ようやく読んだ。すばらしいまでに水木先生だった。ぜひ向井理でドラマ化してほしいw
05-10 15:57

RT @taiki_nishimura: 東映アニメって、閑静な練馬の住宅地にあるんですよ。自分は帰宅が確実に真夜中になる職業でして、自転車で帰宅していると、月に一度は警邏中の警官に職務質問されましてね。「夜中に、なにしてんの?」と聴かれたら、毎回「東映動画でして」と言うと「じ…
05-10 15:08

「理想的な執事一覧」の執事達がハイレベル過ぎるwwwwwww http://t.co/v4gFNDEPVc 緊急出動しなければならない事態の時でもマシンへのワックスがけを優先するギャリソンと、妖怪パッドがあれば本人無用なウィスパーの2強。
05-10 12:26

ニンニンジャーの件、よく考えたらドラえもんもクレしんも妖怪ウォッチも30分の中で複数エピソード詰め込みやってるので、キッズ向け番組としては当たり前のことなのかと思えてきた。
05-10 12:19

RT @akitaroh: さっき横浜の母に電話した。ツヤツヤな声で出る母にホッとするよ。「どした?」と明るく聞いてくるから「母の日だから電話してみたよ」「ああ、そうかい」かあちゃんの元気な声を聞いてると良かったと思うよと言おうとしたら「息子の元気な声を聞いてるだけでなによりだ…
05-10 11:36

ニンニンジャー。サブタイこそシノビマルの苦悩(w)なのに話の主題は蛾眉との決闘と青と星の確執。これらすべてを30分の中にまとめてるのは見事ながら、2、3回分はエピソード作れそうな要素を1エピソードの中に一気に詰め込む作風は、お祭り戦隊故の派手さと混沌さを狙っているんだろうか。
05-10 11:36


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1847-cdf73d59

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□