05/04のツイートまとめ

 2015-05-05
x3318jp

昼から夕方まで、午後をほぼ完全に昼寝で潰してしまった…。
05-04 17:34

「ど根性ガエル」実写ドラマ化 松山ケンイチが16年後のひろし演じる http://t.co/j72iSdhxwC そんな夢のない実写化、完全に企画した奴の「原作のタブーに触れる俺かっこいい」という自己満でしかねえわ。
05-04 09:27

ダンまちに続いてプレアデス。
05-04 00:30

RT @tori_kawa: 平成ライダーと昭和ライダーの共闘もこういうふうにバトルシップな感じに、平成勢たちの手元の電気チックな武器ぜんぶダメになってもうだめーてときに昭和の先輩たちがやってきてアナログ…あっストロンガーが発電できる…すごいな仮面ライダーって…
05-04 00:27


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1841-fd5e9072

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□