05/03のツイートまとめ

 2015-05-04
x3318jp

中条きよしの黄昏ロンリー聴きながらダンまち待機(え、今週も黄昏ロンリーで締めなの!?)。#bs11
05-03 23:55

RT @curekento: ウルフェスで、地元で、ウルトラヒーロー展で。セブン&ゼロ親子、毎年恒例みたいになってるね。円谷プロの旧地元でもあるこちら(祖師ヶ谷大蔵)と、現地元である渋谷の両方で親子が見られたのは、ある意味凄いかも。 http://t.co/RHi8J7dzUH
05-03 23:13

RT @harashow_LLcorp: 何がすごいって最近は話題のドンパチ映画かオサレ映画か気がついたら特別企画と称して邦画やってる今の「日曜洋画劇場」が、バトルシップのような素敵なスットコドッコイ映画を流してることですよ。80年台に色んな映画に会わせてくれた時のノリで。
05-03 23:12

RT @_cannedbread: ミズーリのためにかつての退役兵たちが集う場面、「どう考えても馬鹿馬鹿しいシチュエーションなんだけど、いたって大真面目な作中人物に感化されていつしか観てる者も熱くなる」という点で、バトルシップ随一の名シーンだと思います。あのミズーリが現役復帰す…
05-03 23:11

RT @domaniika: マーズアタックでも元ボクシングチャンプが名乗りをあげて吶喊するといちおうつきあう火星人が好き
05-03 23:10

RT @gunkanbot: 戦艦 ミズーリ (米)アイオワ級戦艦3番艦。4番艦が先に就役した為、最後の米戦艦となった。就役後は沖縄や日本本土砲撃に参加。終戦後は東京湾にて本艦で降伏調印が行われた。朝鮮戦争や湾岸戦争にも参加し、現在は真珠湾にて記念艦となっている。http:/…
05-03 23:09

バトルシップ見終わった。月並みながら、ミズーリを動かそうとする主人公たちの前に、かつてのミズーリ乗員だった老兵たちが再び集まるところで目頭が熱くなった。
05-03 23:09

【画像】え!!洗濯機でラーメンを?! http://t.co/HdoR9v9VfU ビッグ錠先生の平常運転。
05-03 16:13

黒部の太陽完全版、予約セット完了。
05-03 12:33

RT @yuzumuge4: エウレカセブンは指揮者不在の高レベルの交響楽団の演奏みたいなもので、個々の楽器の演奏レベルは高かったけど進むにつれて皆好き勝手のバラバラになって行ったからなぁ。同時期ほぼ同日のゾイドジェネシスは個々の演奏能力は高いと言い難かったけど指揮者がきちんと…
05-03 00:56


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1840-560e0ca9

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□