04/18のツイートまとめ

 2015-04-19
x3318jp

境界のRINNE再放送始まったけど、録り溜めアニメ見る。
04-18 16:03

RT @kkvsg1: 本郷猛「“ほえ?”は特殊な訓練を積んでいる丹下さんだからできるんだ。危ないので君たちは真似をしてはいけない」 #aniaca
04-18 15:16

劇場版ウルトラマンギンガS、見る前は尺が短いから、ウルトラマンサーガ程には物足りないかなと思ったがなかなかどうして。3分とじっとしてない坂本浩一監督のテンポよい演出で終始飽きることなく楽しめた。良かったよ。
04-18 13:23

ぼっちおっさんの客が自分以外にも多い。
04-18 10:55

上映前。ドラゴンボールの混雑に比べてなんて静かで居心地いい劇場。
04-18 10:53

劇場版ウルトラマンギンガS見に来た。
04-18 10:08

「大阪人はナイトスクープが来たら協力するのが義務」大阪の街のおっさんの言葉に、大阪人じゃないけどなんか感動したわwww
04-18 01:13

ナイトスクープでひどい乳首ホモ事案見てる。
04-18 01:11


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1825-90fc3c0c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□