04/17のツイートまとめ

 2015-04-18
x3318jp

キャン・ドゥにレモンジーナが流れてたんで飲んでみた。結論、CCレモンあればええわ。
04-17 15:29

今週の男塾、宮下あきら先生、ワイドショーネタ好きっすねえ…W
04-17 13:12

RT @madokayagika: おっぱいの紐を頭に巻きつける変質者 http://t.co/Tm9u9EtiXj
04-17 10:27

RT @gaunpulamaister: ザフトの技術はスゴいどれくらいスゴいかと言うと射出されたチェストフライヤーが推進装置もないのに長距離を飛行し狭い洞窟内で推進装置もないのに上下左右に障害物を避け洞窟を出ると推進装置もなしで急上昇し合体できるくらいスゴい …
04-17 10:25

俺物語1話。萌えハーレムアニメとは別ベクトルで、こんな青春送りたかったって気分にさせてくれるアニメだな。ちょっと今後に期待してみる。燃えよロボコン最終回で、関智一の娘役で出演した藩めぐみも、ようやく普通の女子高生ヒロインに…ニンニンジャーとかプリキュアとか癖の強い役が多いから。
04-17 10:24

響けユーフォニアム2話。今のところヒロインのガチクズっぷりが、番組に対してやれ京アニ作品と盲目的にならず、一歩置いて冷静に見るためのいいクッションになってる。幼馴染の先輩とか、ヒロインをまっとうな方向に導いてくれそうなキャラが揃ってるのも安心要素なんだな。
04-17 10:20

RT @inouekazuhiko: 愛川欽也さんがお亡くなりになりました〜。愛川さんの初司会のクイズ番組の大道具をやりました。43年前かなー。声優になってから何度かお会いしましたが、大先輩というより学生時代からファンと云う気持ちの方が強かったなー。心からご冥福をお祈りいたしま…
04-17 10:16

嘘だろう…? あの愛すべき人たちのインタビューが載ったトラック野郎浪漫アルバム出たのはほんの1年前なんだぜ…。
04-17 01:01

fgがまた繋がること確認。なんつーかもう安定しないなあ…。
04-17 00:38


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1824-6aed186b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□