04/14のツイートまとめ

 2015-04-15
x3318jp

RT @youyama: 海外に行ったとき思ったけど、日本の吹替って世界一のクオリティだと思う。海外は「どうせ本人じゃないんだから」てないい加減さで、日本みたく「スタローン=ささきいさお。役者のイメージと声が合っているから」という発想がない。日本の吹替業界は誇りを持っていいし、…
04-14 16:35

RT @DEGCHIRON: #マッドマックスのクソ吹替にクソ失望したから好きなMAXの画像を貼る http://t.co/fh1yuGT1OM
04-14 13:03

【声優】1人でがんばりすぎ四天王wwwwwww http://t.co/nqsi15bv6K 山ちゃんに勝てる奴はいないって判った。
04-14 10:55

山田くんと7人の魔女1話。Aパート微妙で1話で切り捨て候補になったのに、Bパートで急速にアクセルかかって驚いた。あと早見沙織の男ヤンキー演技が意外と凄かったなあ。感情豊かな役どころはGBFのアイラたんぐらいしか知らなかったので。様子見で視聴継続。
04-14 10:44

【朗報】きんいろモザイクがイギリス公認アニメに http://t.co/tjLRYH2YVR 第1話冒頭のアリスの英語による手紙の朗読は、英語圏の人が聞いたらどんぐらいだったの?
04-14 02:09

RT @koikekazuo: 紐の画像なンか送ってくるなよ!絶対送ってくるなよ!厳選された二次元の紐も三次元の紐も送ってくるなよ!全然見たくないからなッ! (小池一夫)
04-14 00:54

グリザイアの迷宮、初回は1時間なのか。平日に1時間通してアニメ見てる時間の捻出…厳しい…休日まで撮り溜め。
04-14 00:53

RT @oritech: バンダイの動物プラモで好きなのは、やっぱり動物ボーリングシリーズかなー。ボックスアートは小松崎茂画伯だしな。 http://t.co/oWxeBtVilc
04-14 00:52


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1821-a6902495

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□