04/10のツイートまとめ

 2015-04-11
x3318jp

次回アニソンポッド、次回はGW頃? #radionikkei
04-10 23:57

ラジオNIKKEI、新アナライズド聞いてる。ひかわアナ初っ端から飛ばしてる。 #radionikkei
04-10 23:33

RT @TAIRANT1975: スーパーで買い物中にマッハドライバーを買ってもらってテンションMAXの男の子が隣に居て、和んだ。
04-10 16:36

RT @shiny_baum: 東海大のまどマギを観る講義。一見面白そうだけど、蓋を開けてみれば単位取得率1.2割のオタク殺しの講義で、卒業間近の人間が最後に楽しく受けようと気軽に取ったら落単で、その所為で留年なんてことになれば死しか無いし、正にまどマギって感じだ。 http:…
04-10 15:28

RT @kristallkind86: 今、某氏と話してて、あまりに感銘を受けたので、ツイートしちゃうぜ。「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと。鬱になりそうなとき、それが一番マズい」
04-10 15:27

今週のデビルマンサーガ。君が平和主義者なのは、絶対的な力を持たないからだ。力を持った途端、行使せずにはいられない。豪ちゃん先生のこういう台詞にたまにドキッとさせられる。
04-10 15:24


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1817-600f7b2a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□