04/07のツイートまとめ

 2015-04-08
x3318jp

俺ツイブルーレイ4巻のスタッフ座談会見てたけど、池田秀一が出演を受けてくれた理由「小杉(十郎太)が面白かったと言ってたから俺も出ることにした」とか、第1話で玄田哲章に頼んだ演技プラン「超合金のCMみたいな叫び声でお願いします」とか、裏話が声優のコメンタリ―以上に面白いんだが。
04-07 23:42

マジキチなアニメ教えてくれ!!! http://t.co/ygiFqUQpcA エクセル・サーガとかナベシンの関わったアニメ全部。
04-07 23:36

RT @AkihiroHino: 着々とLEVEL5 VISIONの準備が進んでます。ステージではジバニャンや新妖怪も登場しちゃうかも。お見逃しなく!http://t.co/RB5Jw3doCH http://t.co/KFnMAXIxFG
04-07 15:29

RT @mash1588: モデラーの方でフィギュアの話が出ると、いきなり不愉快になる方がいらっしゃいますが。それも頷ける事で。言ってしまうと、フィギュアとプラモを同一に考えるのは無理がある。使う技術も感性も異なります。キットは図面と資料から。フィギュアは人体デッサンやクロッキ…
04-07 15:22

RT @dendenwani: 新宿東宝ビルゴジラヘッドとゴジラルームの内覧会に参加してきました。レポートは後日、「ハイパーホビー」サイトに掲載される予定。デカいっていいね! http://t.co/ej2xfArfsT
04-07 13:12

RT @sakahoko_max: 「ピザって10回言って」 「ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ」 「じゃあ、ここは?」 「……わからねえ。一体ここはどこだ…?」 「ようやく気づいたか。どうやら俺たち、とんでもない所へ迷い込んじまったみたいだぜ……」 「シッ! なにか来…
04-07 13:11

ガンダムBFT「すーぱーふみな」何かしらで商品化決定!http://t.co/gAMSjWFMM7 アーツで、関節可動で。別にプレバン限定で構わん。
04-07 09:20

島本和彦「描きたくねえなら描くなよ!」 http://t.co/ulZoH4XgrH 江川達也の例のアレ。これについては唐沢なをきもまんが極道でネタにしてたなあw
04-07 01:17


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1814-a55235ec

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□