04/05のツイートまとめ

 2015-04-06
x3318jp

RT @igunobo: 怪獣小説書きました!他の執筆者の皆様が豪華すぎて恐縮です!読んでね!【日本怪獣侵略伝 ~ご当地怪獣異聞集~/村井 さだゆき,小中 千昭,中野 貴雄,會川 昇,井口 昇,上原 正三】 #bookmeter http://t.co/nNqpzF12Iy @…
04-05 14:58

RT @Gundam_TV: やれと言われた気がした。(既出ならすいません) #レモンジーナ http://t.co/KV0PaGAS0z
04-05 14:57

RT @RyujiSorayama: 「Ez-SR」ブルーディスティニー2号機ver.完成です(^_^)v http://t.co/LLeAkvz0uU
04-05 14:56

長門有希ちゃんの消失1話。俺はもう、マブいスケ後藤邑子さんのみくるちゃん声が再び聴けただけで満足なんだよ。嗚呼、このやたらな甘酸っぱさは原作の雰囲気をきれいに持ってきてるわ。今となっては茅原実里の感情豊かなキャラって演技が新鮮に聞こえる。視聴継続。
04-05 14:56

俺ツイ特別編、割と俺得で楽しかったw 普通に総集編と思いきやオーディオコメンタリー形式、そして番組の大半が怪人図鑑w 改めて怪人役の皆様が豪華過ぎたアニメだったわなあ。
04-05 14:41

雨がやんだから、タイヤ交換しようとクロスレンチ買ってきた。そしたらまた雨が降ってきた。
04-05 14:38

伊瀬茉莉也が結婚していたということより、おおかみかくしとパンティ&ストッキングがもう5年前という事実のほうが凹む。http://t.co/3DCmLD186x
04-05 02:52

自分ルールとして、夜1時すぎの時間の深夜アニメは録画して明日以降。俺ツイ特別編とろこどる特別編は明日見るお。
04-05 01:04

プラスティック・メモリーズ1話。「私にいい考えがある」コンボイ司令官ヒロインとは斬新な。んでこのヒロインも寿命間近というのはいつごろ明かされるんですか? 涙のカツアゲアニメは何となく終着点が予想しやすいんだよな。きちんとアシモフ先生した内容になっていくんだろうか?
04-05 00:59

ガンスリンガー・ストラトス第1話。今期の中二枠。うんいろいろ微妙。とりあえず次回の解説編待ち。
04-05 00:55


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1812-e6608fcf

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□