04/04のツイートまとめ

 2015-04-05
x3318jp

境界のRINNE1話。原作未読で見たが留美子神世代としてまんまと面白かった。悔しい。巨匠がなぜにいまさら今時ラノベ風の内容をとも思ったが、考えてみりゃ今現在ほぼすべてのラノベの原型を作ったのが留美子神みたいなもんだしなあ。
04-04 20:06

ジャスティーン|無料動画 GYAO!|アニメ http://t.co/IsahW4bpgT この企画、立ち消えしたとばかり思ってたが。70~80年代臭がたまらんぐらい良いが、いかんせん廻りのメカに比べて主役メカにオーラがなかった。
04-04 12:50

【ドカベン銅像撤去】何が水島新司をそんなに怒らせたのか http://t.co/Kr1jmU0CNl よし西原伸也 、こいつのせいだな。
04-04 09:21


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1811-fd08ca1b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□