04/03のツイートまとめ

 2015-04-04
x3318jp

RT @nandakaomo: AIRのアニメが10年前、フルメタのアニメ3期が10年前って嘘だよね? http://t.co/4D07kpS2da
04-03 17:26

RT @takama2_shinji: (豆知識)Zガンダムの全高は19.85mですが、これは放送が1985年だったからです。すみません、私が設定を作りました。m(_ _)m
04-03 13:12

ヒーローバンク最終回。文明ごと金の価値がなくなっても、また笑って0から始めればいいというのは思った以上に壮大な締め方。この辺日常に帰っていくマジンボーンと対照的。この大地すべてがトイレと、ウンコのアップで終わるのはやはりこのアニメ的オチw 1年間、元気と笑いをありがとう!
04-03 11:03

マジンボーン最終回。自分の未来を見いだせずにいた翔悟が、変化を恐れないことを受け入れ、自分の進路を決めるまでの1年間だったとすれば綺麗な締め方になった。主人公の成長劇としても丁寧な出来といい、好きなアニメでした。
04-03 11:03

レベルファイブ「来週、ゲームだけにとどまらない大きな発表をする」 http://t.co/pqH979dBp4 ついにダンボール戦機の新製品が(残念ながらもう…)!
04-03 09:32

RT @kibun77777: #エイプリルフール マックナイフだゼェ━━━!!!!ブレストファイヤ~ http://t.co/1fpSPw6QfH
04-03 09:07

松本人志「ペヤングが再開するならオレも再開するか。。。」http://t.co/kg1ElWLX5w 松っちゃんのキャラでは未だにカスタムひかるが好きなんだ。
04-03 09:05


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1810-48d3db96

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□