04/02のツイートまとめ

 2015-04-03
x3318jp

RT @diaclone: #GYAO でジャスティーンの無料配信始まってますよー。冒頭は嵐の海を征く合体巨艦ヤマト。襲撃者はバッシュとデザック、そしてザリグ‼︎‼︎ 何を言ってるかわかんねーと思うがとにかく観るのだっ http://t.co/PHioZATfPf
04-02 10:40

RT @david_12080623: ガンダムBFTの世界で「ガンプラは自由だ!」って言葉を地でいったのはトライオン3やひんしゅくを恐れずすーぱーふみな作ってきたサカイ・ミナト君かも。しかも色が彼女の愛機パワードジムカーディガン配色とか、彼のこだわりは本物や! #g_bf h…
04-02 10:38

遅番だからいいんだけど、眠気がやたら凄い…(早く寝ればいいだけの話)。
04-02 10:34

GBFT最終回。カラテと粒子バーストだけの2期だったけど、最終回に至って、やっとガンプラは笑って楽しく作るもんだってテーマに帰結できたと思う。また俺専用ガンプラ作りたいって気持ちをもらえたわ。OVAも楽しみに待ってますです。http://t.co/Ixi6AOh5kz
04-02 01:28


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1809-4ff4e016

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□