03/18のツイートまとめ

 2015-03-19
x3318jp

日本のアニメ業界がブラックな本当の理由を指摘したツイートが反響 http://t.co/nhyju28fYt
03-18 10:17

RT @CO_ANIMEX: ニンニンジャー主題歌CD発売日を迎えましたナリ!そんな今日は池袋サンシャインシティ噴水広場で発売記念イベントを開催ナリ!大西洋平くん、伊勢大貴くん、そしてアカニンジャーが来てくれるナリ!みんな、忍んでる場合じゃないナリよ! http://t.co/
03-18 00:53

多少悪意交じりの弁ながら、「天賦の才能の前にはどんな努力も決してかなわない」、「奇跡なんて大して努力しなくても話の都合で簡単に起こるもの」と堂々と主張してくれた横手美智子の戦隊脚本は、自分には到底受け入れられないものであります。
03-18 00:52

んで、内容の薄い脚本の戦隊と、脚本の主張していることがことごとく受け入れられない戦隊とでどっちがマシかとかふと考えてみた。
03-18 00:52

まあ、1年ペースの番組でまだ始まったばかりという時期でもあるし、物語の主題が登場人物たちの成長劇でもあるので、登場人物たちと共に話も膨らみ、歩んでいってほしいと。番組のお祭り雰囲気には本当に期待したいから。
03-18 00:52

まずニンニンジャーの脚本に望むのは、せっかくのお祭り雰囲気の戦隊としてガバっと弾けたものが見たいというか。むしろニンニンジャーの空気には、下山の兄弟子の大和屋暁のほうが弾けた話書きそうな気もするし(苦笑)。
03-18 00:51

番組開始からそろそろ1カ月。ニンニンジャーの現状の内容の薄さを見るに改めて下山健人の経歴をググってみて、仕事ぶりはたぶん堅実なんだろうけどホントに師匠(世界の浦沢義雄)ほどの印象に残る仕事はないよなあ…。実はキカイダーREBOOTの悪評だけ悪目立ちしてる印象。
03-18 00:51


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1794-49f9fa02

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□