03/13のツイートまとめ

 2015-03-14
x3318jp

RT @JPN_LISA: @risaku 例えば、昭和ウルトラの怪獣の目には瞳がありますよね。目が光源だけの怪獣とは明らかに異なる。瞳があると人間も怪獣の視線を逸らす事が出来ない。そこで何らかの情感も生まれる。生前の成田亨さんとはそんな話を沢山したのを思い出しました。
03-13 15:29

RT @nakamukae: クリミア訪問強行の鳩山元首相、「多くの国民は洗脳されている」 http://t.co/7fDqogzM29 http://t.co/PD3LmLvYPS
03-13 15:24

RT @nakamukae: 鳩山元総理「常識は必ず勝つと確信している」 私達は今、現在進行形で常識の敗北を見せつけられているんですが・・・。
03-13 15:24

@STEALBER ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
03-13 09:39

今週のマジンボーン。つくづく、この番組で一番成功したのは狼虎兄弟と東尾所長の関係性だと思う。この三人の奇妙な縁があって、最終決戦に向かう伏線が張られていたというのは本当に感心した。
03-13 09:38

『妖怪ウィッチ』の新作が2作同時発表http://t.co/OYaw0AUogJ 来たかw 結構楽しみだ。
03-13 00:15


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1789-790ddf9a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□