03/12のツイートまとめ

 2015-03-13
x3318jp

RT @migelfutosi: ビルドファイターズシリーズは土曜や日曜の朝に毎週やってる販促番組みたいな、テレビつけたら毎週やってる定番感のあるコンテンツみたいなポジションにしたいんだろうなーってのはなんとなく伝わる。実際ガンダムってストーリー性強い関係上そういう所弱かったし。
03-12 17:15

小川真司さん亡くなられたのか。OVAジャイアントロボは氏が主役みたいなアニメだったです。合掌。
03-12 15:35

テンカイナイト。前回テンカイフォートレスの鍵がベニからキイロの手に渡った!→今回特に話には絡みません。元テンカイナイトのグレンの父ちゃんがテトラ化した!→でも特に説明もなく治りました。うーんこの。北米で放送されるらしい2期に物語の全決着を丸投げする前提なのか???
03-12 01:37

今週のユリ熊。ラスボスと思われていた17歳さん、まさかのモブの狙撃で最期。そして生死の境を彷徨っていた銀子には悪霊化した委員長が取り付き、どうやら物語は本当に銀子と紅羽の二人に収束するのね。1クールでしっかり物語に決着をつける構成が潔い。
03-12 01:37

そして今回、ユウマとミナトの決着のドラマに対して壁ドン発言だの合体中を狙うことを指示するだの、終始フミナ部長が浪漫と空気を読めないウザ女に陥っていたというのが。番組もいよいよ残り3回。改心ドラマがあってのジュンヤ兄の次回再登場が熱いな。
03-12 01:37

今週のGBFT。大張作画やりたい放題で、プラモの出来云々じゃなくて粒子の撃ち合い残量勝負。まあいつものGBFTの平常運転です。でも無駄に熱いバトルは否定どころか実は好き。
03-12 01:37


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1788-3313d262

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□