03/11のツイートまとめ

 2015-03-12
x3318jp

もう3月だってのに、雪でBSアンテナ埋まってヒーローバンクが見れない(号泣)。
03-11 17:31

『這いよれ!ニャル子さんF』劇場公開決定&先行カット公開!Blu-rayの予約もスタート http://t.co/0DAas45lOg 劇場版で完結か。派手に有終の美を飾るんだな。
03-11 10:39

あの女子高生xバイク漫画「ばくおん!」ついにバイク誌が表紙&大特集。またアニメ化に一歩近づいたな http://t.co/u6dMRwdPWR 自分が読むのやめた途端に扱いが大きくなったな。
03-11 10:34

RT @MunetakaAbe: 3月10日はミトの日だったらしいので記念に。 DXクロスエイダーセット付属のフィギュア。 ほんとに付いてるだけで、別に乗せられる訳ではない(笑)。 http://t.co/kOBtfrYpWO
03-11 01:23

夜ノヤッターマン。マッハ号とか象を飛び越えるとかドライバーのガッちゃんが振り向くカットとか、このセルフパロディーの度合いがまさしくタツノコアニメw 元よりガッちゃんがヤッターマンとして覚醒していく話なんだよなというのは薄々だったけど、逆に滲み出てきたゴロー将軍の正体が意外な。
03-11 01:22


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1787-015b5f3b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□