03/06のツイートまとめ

 2015-03-07
x3318jp

RT @sousai_h: #今日は何の日 「宇宙刑事ギャバン」放送開始丸33周年ですよ「シャリバン」は昨日ですよ。間違えてましたよああそうですよ。放映2か月前のテレビマガジン1982年2月号での初お披露目ギャバン。デザイン自体は変わってないけどえっらい胴長w http://t…
03-06 16:36

RT @duo6750: 【本当にあったクレーム対応】 顧客「突然動かなくなりました」担当「ソースを変更しましたか?」顧「いいえ、納品時のままです」担「ではALT+F1を押しながら起動して下さい」顧「昨日の日付と21時35分と表示されました」担「それが、御社が勝手…
03-06 15:23

今夜の映画ドラの裏で007は二度死ぬか…。#bsjapan
03-06 08:47

及川光博、『嵐にしやがれ』で「ガンダム」から学ぶ“イイ男”論を熱弁。『快傑ズバット』から、そのセクシーさをまとめたVTRを紹介。 http://t.co/x4W0YXNWFd 見るしかないな。
03-06 08:36

働かない息子にブチギレした父親が絶叫する息子の目の前でゲームをバラバラに粉砕http://t.co/7MevnCos0k 本気で親父止める気なら、カートにべったり張り付いて止めようとするだろ。
03-06 08:26

怪獣大戦争がもう50年前の映画になってしまったことにうっかり気付いてしまった。
03-06 00:47

このワシが優勝した暁には、東西南北中央不敗スーパー・アジアとなってくれるわ!#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
03-06 00:36

我々は未来に向かって脱出する、まだ見ぬ未来に向かってな。#自分が悪役になった時言ってみたい台詞
03-06 00:34


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1782-1ec6a06b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□