02/19のツイートまとめ

 2015-02-20
x3318jp

知らん間にあのマンガショップシリーズから桜多吾作先生のマッハSOSが全4巻で出てたが、マンガショップシリーズだけに単行本1冊が高いんだよなあ…読みたいんだが。
02-19 08:43

大会に参戦してくるジュンヤ兄ぃは、ホント姿勢だけだったらセカイのいい兄弟子のまんまなんだけどね。ディナイアルガンダムもアシムレイト発動で思いっきりビームロン毛が広がった時、まっ先に「ドラグギルディ!?」と唸った俺を誰か正気に戻してくれ。
02-19 00:41

GBFT19話。ガンダムアブルホールで出場した奴は、たぶんライトニング対策とはいえあの機体のどこに勝算を見たのか? GBFTって毎回必ず何らかの00系期待を出さなきゃならん番組ルールでもあるのかね? ゲスくグレたけど自流以外の格闘技を万遍なく学び自ら作ったガンプラで→
02-19 00:40


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1767-8425fbc3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□