02/10のツイートまとめ

 2015-02-11
x3318jp

フィギュアや玩具の撮影ブース、背景、照明晒し。 | 渚の不定期活動記 http://t.co/O72DHuuYXY
02-10 23:34

RT @sakamotosanyaro: はじめまして。私はハイモックス。あなたの心とカラダを守りま・・・ http://t.co/fDJb01MpRP
02-10 15:23

RT @gessanofficial: 2月9日はあだち充先生の誕生日。というわけであだち先生の仕事場で一緒にケーキを見ながら「月曜から夜ふかし」を見てました。全国のあだち充ファンの皆様、大変申し訳ありませんでした!番組を見たあだち先生から一言「だから俺にもわからねえよ!」 h…
02-10 15:22

これから仕事。朝から雪かきで働く前から筋肉痛。
02-10 13:11

ギガントシューター、今日が最終回か。
02-10 10:31

RT @cinematoday: [映画]ケイン・コスギ×忍者!刀や手裏剣で戦う『ニンジャ・アベンジャーズ』予告編が公開 http://t.co/2fFxboymxq http://t.co/cTXpRcJFrU
02-10 10:30

そうか、仮面ライダーチェイサーもマッハドライバーで変身するのか。同じベルトで変身するライダーってスカルとエターナル以来だったか。一粒で二度美味しいベルトになったなw
02-10 10:05

RT @hayama01: 「感想は個人の自由だが、それはファクトではない」 有る作品をつまらないという権利はあるが、「こんなつまらないものを作っている○○はクズ」になるともう感想のレベルを越えて誹謗中傷になってくる。
02-10 09:04

RT @hayama01: 「裏を取る」が無くて、思いつきを小理屈で固めて言いたい放題にする事は危険。 本人は正しいことと思い込んでいるので、「事実無根で相手を傷つけている」という認識が無い。 これを強制的に抑止することは言論封鎖に他ならないが、「適当なことをいえば当人から罰せ…
02-10 09:04

朝除雪終了。出勤前から無闇に体力を使ってしまった。
02-10 09:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1758-062768f2

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□