01/14のツイートまとめ

 2015-01-15
x3318jp

あいつらの出番がまだあるだけでも嬉しいですよ。あ、杉田演じる神奈川代表が作ってるのはゾディアックです。思いつきで言ってみただけw
01-14 21:00

今回、いよいよ全国大会を控えてのライバルキャラ登場編とはいえ、やはり前作の流れを組むキャラの登場とか、いい意味で前作の群雄割拠のwktk感が戻ってきていてやたら面白かった。ギャン子とシモンは本当セカイのいい友達になってくれたよなあ。応援役としても、→
01-14 21:00

叱責されたとおり、本当に自力でビルダーとしてもファイターとしても成長したとなればなんとなく応援せざるを得ない。いい若者に成長したよ。あとミナト、あの夢がまさかの伏線だったのトライゼータ参戦! ええ本気での製品化を凄く期待してる(wktk)
01-14 20:59

あのコマンドガンダムの三つ子、新潟代表だったのかwww  やべえあいつらの機体発売されたら買うわwww ネメシス会長(家弓家正さん)の孫、まさかの参戦にビックリしたというか、初登場でジェガン使うあたりありゃ相当アイラたんを慕い続けてるwww アイラたんに→
01-14 20:59

GBFT14話。ユウマがビルドバーニングに施した改造は、内蔵されてた粒子放出用クリアパーツをより露出させただけみたいだけど、ドムへの偽装といい、やっぱりビルドバーニングは何らかの危険性があって本来の能力をデチューンされたまま封印されてたって設定なんだろうか?
01-14 20:59

RT @takama2_shinji: 正月、実家に帰って、母親に「いま何やってんの?」と聞かれて「うん、まあ、色々…」と思わずはぐらかしてしまったが、自分で決めといていうのも何だが「美男高校地球防衛部LOVE!」って口に出すのものすごく恥ずかしいな。
01-14 14:13

【Twitter】タミヤのプラモデルに異物が混入・・・ http://t.co/zscXtVSer5 大変だ! アオシマのメガロマンのプラモに怪獣消しゴムが異物混入してる!!!
01-14 12:57

【衝撃】たけし師匠、ヒカルさんこと根岸拓哉(18)をたしなめる「俺の弟子になってみな、半殺しの目に遭うよ」 http://t.co/ZbUzckJy6jヒカルさん出てたのか。見りゃよかったな。春の映画ウルトラマンギンガ楽しみにしてます。
01-14 12:51


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1731-420477e8

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□