01/10のツイートまとめ

 2015-01-11
x3318jp

RT @Ryou_I_01: #あなたのソフビ紹介 ソフビは中空軽量ゆえに、可動も仕込みやすいんじゃないかと…。今思うと若気の至りじゃったのう。もはや完成させることはあるまいて。皆はキットを無駄にしないように気を付けるんじゃぞ〜 ゲホゲホ http://t.co/7pk
01-10 23:52

BS視聴組として、Gレコとアルドノアが裏番組同士になってしまうわけだが、続きが気になるのはこっちということでアルドノア先に見るわ。
01-10 23:51

未知の敵に対抗するため、精鋭として選抜された主人公の初陣を描く第1話ということで、アムドライバーを連想するのであった。Get`Ride!
01-10 23:49

艦これアニメようやく見た。なるほど、成長株っぽいキャラをひとり主役に設定してのストライクウィッチーズのコンセプトってことね。なるほどなるほど。
01-10 23:49

RT @nanashiborger: 神田の古書店でこんな漫画を買った。マジンガーZから約1カ月遅れて生まれたロボット漫画だが……。 http://t.co/LNlEECMNi9
01-10 12:47

映画妖怪ウォッチ見終わった。良かったよ。
01-10 10:51

来たぜ劇場! まだ親子連れで混んでるな…妖怪ウォッチ見る。
01-10 08:34

地方組として、やっと今夜からアニメ艦これか…。ちなみにウチの地方局のほうがBS11より始まるの10分早いw
01-10 01:20


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1726-208a9676

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□