01/07のツイートまとめ

 2015-01-08
x3318jp

RT @aniki_z: 僕だけのマスクなので世界にひとつだけです。ちゃんと前も良く見えるゼーット! http://t.co/YkbbSFMW35
01-07 15:19

RT @freshair7118: 明日からがんばるんじゃない…今日…今日だけがんばるんだっ…!(カイジ)
01-07 15:18

【閲覧注意】田中圭一先生の同人誌「別冊田中圭一」の寄生獣ネタが下品すぎてヒドイwwwwwwwww http://t.co/OBD0NRgXVC ひたすらすんまそん。
01-07 07:40

RT @kinoko51: 干支の十二支TF http://t.co/E9QqjEOeSw
01-07 00:56

話はニンニンジャーに戻って、笹野高史氏の顔と名前をビーファイターで知ったという世代がもう新たに戦隊を見ている子供の親世代になってるだろうあたり、笹野高史氏もまた世代を繋ぐヒーローのおひとりになり得るのかも知れないと言ってみる。
01-07 00:55

そういや下山は完全に師匠、世界の浦澤義雄のフォロワーとして、上原正三のフォロワーは荒川稔久センセ。では小林靖子のフォロワーは誰になるんだ? 香村純子? まさかの虚淵玄???(w)
01-07 00:55

まあ自分は下山の仕事なら、ゴーバスターズのケシゴムロイド回及びオモチロイド回をむしろ高評価してる訳でwww あれはまさに師匠の血を受け継いだいい仕事だったwww そしてサーバント×サービスの、スラップスティック喜劇としてのシュールさとテンポの良さも。
01-07 00:55

そんな下山健人の仕事といえばキカイダーREBOOTだけど…。あの映画、下山がしたかったであろうことが外圧に外圧を受けまくってああなったという、むしろ同情心が働くというか(苦笑)。そしてあの映画をきちんと評価した上で好きと言ってる方が知人にいるのでなんか悪口言いにくい(汗)。
01-07 00:54

ニンニンジャーのメイン脚本、下山健人なのか。世界の浦澤義雄の弟子筋だけあって、番組カラーが決定付けられたみたいなもんだなw
01-07 00:54

夜ノヤッターマン特番、まあシリーズを30分で総括するなら及第点ってところ。テッカマンブレード1話放映前の特番みたいなもんなんだろうなと思ってたがホントにそうだったわ。
01-07 00:29


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1723-129e7d5a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□