01/01のツイートまとめ

 2015-01-02
x3318jp

RT @joshinaka: 年末豆知識みかんを箱で買うことも多いかと思いますが、開けるときに箱を裏返して開けてください。箱の下のみかんのほうが積み重なっている重みで痛みやすくなってるから、下から食べることで途中で腐ることも少なくなります。よいお年を! http://t…
01-01 15:22

さて仕事初め。
01-01 13:07

RT @sousai_h: 45周年? http://t.co/QqGOsa4XGo
01-01 13:04

RT @IGF_OFFICIAL: 【INOKI-BOM-BA-YE エキシビジョンマッチ】遂に登場 プロレスの星!アステカイザー http://t.co/z8r8quLNdc
01-01 13:02

自前HP日記更新。http://t.co/zkW0D0dqrJ
01-01 09:56

今度は俺ツイ主題歌か…やるなFM新潟。
01-01 09:38

事業部長わたなべの2015年【吉】 願望:願い思う程叶う。学業:行い良ければ結果出る。金運:恵まれる。恋愛:モテるが、浮気しないこと。「目の前のものをしっかり見よう」 http://t.co/NMtLbuctS9 めっさ当たり前のことしか言われてねえ。
01-01 09:25

FM新潟で、元日の朝から心ぴょんぴょん流してやがるw
01-01 09:17

アニソンポッド | ラジオNIKKEI1月3日(土曜日)15:30~17:30 http://t.co/UqpjUxG86C
01-01 07:29

光眩しい日本に、ひとつの命が輝く時は2015年。今年も平和の祈りを胸に抱き、澄んだ瞳で何を見よう? 本年も宜しくお願いします(俺は一体どこへ行く…)。
01-01 00:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1717-7d3d1363

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□