11/25のツイートまとめ

 2014-11-26
x3318jp

まだプラモ買ってないうちのモンテーロ撃墜が地味にショックだ。
11-25 22:56

不思議の海のナディア N-ノーチラス号 塗装完成 レビュー | 渚の不定期活動記 http://t.co/IsQGvkkSXJ
11-25 22:55

RT @hachirou888: 仕事で上司に確認報告メンドいと思ってる人いるだろう!あれは所謂セーブポイントなんだ!仮に自分のミスで問題が発生した場合、報告した所までは上司も一緒に責任とってくれる…そう思えばスルーなどあり得ない!全自己責任なんて恐ろしいだろう!責任分散の為…
11-25 15:22

RT @mako0079: 小林誠Ver的改造で、いろんなもの陸戦型として改造するっていう方向もあるんだよなぁ
11-25 13:10

電車でDSをしていたら子供が絶叫して奪おうとしてきたんだが、母親に「こうなったらどうしようもないんで、あんたのを子供に譲ってくれ」と言われ断るとキレ出した… http://t.co/pSmjJmXBHX 携帯ゲーム機がスマホに取って代わられてるのって、こういうのも一因なのかも。
11-25 10:50

RT @kyanchiaki: 福山芳樹さんのTwitterかわいすぎる。自撮りかわいい。大先輩に失礼とわかってはいるけど、福山さんほんと萌える〜!(*^^*)ところで、タレントさんは別として、男の人の自撮りって私はちょっと痒くなってしまうんだけど、みんなはどう思う?( ^…
11-25 10:45

手塚治虫が早死にした理由wwwwww http://t.co/4fnUMR9GaG 水木しげる先生の言ってることが正しい気がw なんとなく、アトムより鬼太郎のほうが作者に貢献してるイメージ。
11-25 10:45

『ガンダム Gのレコンギスタ』「ラライヤ・マンディ」が盲導犬普及支援オリジナルポスターに起用! http://t.co/uIWkXmLGMH 大したもんだとは思うが選択基準はよくわからん。
11-25 10:34


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1680-578a8de5

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□