11/23のツイートまとめ

 2014-11-24
x3318jp

自前HP日記更新。http://t.co/opqEOlsk7C
11-23 18:49

RT @koikekazuo: 「なぜ、人にマンガの書き方を教えたりしてるンだろう」と自問する。「道を聞かれて、近道を知っていたら、誰でも教えてあげるだろ」そういう答えが返ってくる。いつも同じ答えだ。そうやって、自分の集中力を取り戻す。それしかないンだ。(小池 一夫)
11-23 18:49

RT @HyperOPA: 大河原邦夫氏のデザインの凄いところは作品でちゃんとカラーが違うところボトムズのATレイズナーのSPTバイファムのRVダグラムのCA皆それぞれ体型のバランスや僅かな意匠でそれぞれのロボの種別を差別化してるコードギアスのKMFは作中体型が変わ…
11-23 14:02

ぼちぼち週末アニメを消化していく。俺ツイ、むしろケルベロスギルティ役を三木眞一郎にしたほうが内容いい意味でイカれてた気が(苦笑)。ディレクターと生徒B役声優に吹いたw
11-23 14:01

RT @waruviora: #グリ夫  #ガンプラ大和魂  武者モアさん、黒く塗った。このままでもダースベーダーぽくて良いけど、朱と金を入れるつもり。 http://t.co/HSQSK8UA9b
11-23 13:58

RT @mizusawa_yume: ちなみに善沙闇子のディレクター役の大型新人の方と一緒だったので一人きりの収録ではなかったらしいです   #ore_twi
11-23 13:51

RT @mizusawa_yume: 生徒B! 台本見たら慧理那と会話する役だったから張り切っちゃって集合の一時間以上前にスタジオ行ったら「時間あるから皆さんが来る前に録りしましょう」と提案されて血涙流しながら別録りしたという噂の、生徒Bじゃないか! CVは一体誰なんだ……!?…
11-23 13:51

RT @taenamu: 白馬村にしろ小谷村にしろ、村役場規模じゃ選管は総務課兼任だよな。防災もおそらく同じ部署…。
11-23 02:35

RT @nhk_news: 長野・小谷村 約300人が自主避難 http://t.co/bA0EuVLbaZ #nhk_news
11-23 01:28

NHK、ニュース中断しちゃったか。それほど新しい情報が入ってこない状況なんだろうか。
11-23 01:09

白馬で倒壊家屋の下敷きになった15人全員救助! やっとひとつだけ、ほっとするニュースが流れてくれた…。
11-23 00:47

当たり前だが、やはり夜が明けなければ小谷村の詳しい状況は判らないか…。
11-23 00:18

RT @machiokatouya: 大きい地震、長野県小谷村といえば白馬エリアの中心部で、これから冬がスキーシーズンでかき入れ時を迎えるはずです。大きな被害も無く、冬を迎えることができますよう。
11-23 00:16


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1678-1905f412

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□