11/22のツイートまとめ

 2014-11-23
x3318jp

RT @ppaaddmmiinniiy: 長野県 白馬村 八方文化会館 前の報告小谷村に向かいましたが148号線で土砂崩れがあり、道を覆うようになっていた為、そこから先には行けませんでした。ぱらぱらと石が崩れる音がしたため戻ってきました。
11-22 23:57

RT @Charpowjoy: 山田旅館は無事なのね。。。RT @TerraSun07 RT @kozac75: 現在 長野県北安曇郡小谷村 小谷温泉 山田旅館に居ます。激しい揺れに見舞われましたが、幸い建物の被害は軽微です。ケガ人も居ません。
11-22 23:53

RT @mapota: 姫川の上流、地震て崩れた土砂が川を堰き止めている可能性がある。急ぎ現場を要確認。小谷村千国の姫川の水位観測所の水位が,地震発生後下がり続け,23:10現在で0.3mほど低下しているらしい。http://t.co/h0W233aovB http://t.c
11-22 23:33

RT @GibES339: 小谷村や姫川沿いの村で被害でてると、陸上救援は困難を極めるだろう。自衛隊の空輸が効果的となるだろうな。自衛隊頑張って下さい!
11-22 23:22

RT @doya_dayo: 小谷村は「おたりむら」と読みます
11-22 23:21

RT @Climbworks: でも、電気は通じてた。テレビついてたもん。小谷村の友。
11-22 23:21

RT @dukkan1437: 国道148号線おわた...土砂崩れで姫川つぶされた変な方向に流れてるらしい小谷村と白馬村の間らしい
11-22 23:20

まずいな。昔自分が働いていたところの震度が高い。
11-22 22:13

揺れた。うちはフィギュアも倒れないしプラモの箱の塔も崩れない程度。
11-22 22:11

【速報】「Gのレコンギスタ」に新兵器「フルアーマーG-セルフ」来たああああああああああ http://t.co/09QbRKGfgO タイタスっぽく赤く塗ろう(小並感)。
11-22 18:26

RT @HobbySite: そして、2015年春発売予定 HGUC V2アサルトバスターガンダム ¥2,160(税8%込)発売日などは順次模型誌などでお知らせ予定です。 http://t.co/l9UAUHqR9H
11-22 17:58

RT @HobbySite: HGと言えば!先日発表されましたが、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の映像展開に合わせガンプラ新シリーズを展開します。その名も 『1/144スケール HG(ハイグレード) THE ORIGIN シリーズ』(続く) #gunplaexpo
11-22 17:57

今週の妖怪ウォッチ。自分、半沢見てなかったけど大和田常務は判ったw スタッフロールに木村真一郎の名前を見つけて懐かしいなと思うとともに、木村真一郎の主に活躍した時代を思うとマトリックスネタに納得する。
11-22 17:56

RT @garakuta_dohsin: ウチの妹もカミュ好きだったなあ。50代になってから若い女性ファンが増えた事に納谷さんも多少の戸惑いがあった様ですが、こういうのも年齢に関係なくどんな役にもなれる声優の醍醐味なんでしょうね #aniaca
11-22 15:50

RT @TeraBeppin: しょこたんは基本が闇なので、常にアニソンで浄化されてないとダークサイドに墜ちる運命 #aniaca
11-22 15:01

RT @jackigudelhian: ダ・カーポでは、名探偵ホームズ ED「テームズ河のDANCE」が一番好き。 あの穏やか暖かいイントロで始まり、緩やかに豊かで美しいハーモニーが重なって行く……なんだか、自分の今現在がどうであれ「本当に幸せな午後」って気持ちに錯覚させてくれ…
11-22 14:19


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1677-a9c56942

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□