11/19のツイートまとめ

 2014-11-20
x3318jp

→弟の願いを背負ってるってのが大きいんだろうな。兄と弟、最初から二人を相手にたったひとりで立ち向かっていたセカイ。そりゃ素組みデスティニーの拳の一撃は次元覇王流に決して負けずに重い。この二人の絆に対し、あくまで嘘偽りなく正々堂々と挑むからこそ次元覇王流は不敗であり続ける。
11-19 23:52

GBFT7話。もうシンをデスティニーのパイロットから引きずり降ろして後はシモンに任せろよw BFで熱く活躍したキットは売れるの法則により、HGデスティニーの店頭在庫がマヂでピンチになるかも。素組みキットがバリ改造のビルドバーニングと互角に戦えるってのは、シモン自身の実力以上に→
11-19 23:52

RT @makomako713: 前半写真も、「ホントはこうしたかった…」、てのを我慢できずに変えまくり。当時のHJの写真はハイパーウェポンより後退してたので。でも、恥ずかしくないように直したよ。当時のを削除して新作した写真もある。ハイパーウェポン2014+(plus)未来兵…
11-19 17:26

RT @kamenp: クリエイター志望の人が同世代のライバルに差をつける方法が一つあって、それは同世代が見ていない古い映画の名作を見ること。これをやると、短期間に膨大な量の情報が得られるし、上の世代の先輩とも戦える。書籍やゲームでも同じだけど、映画は2時間で見終わるので、数を…
11-19 13:11

信号が赤になってから歩道渡ったりまだ人がいるロッカー室の電気消したりなんかボケてる。とりあえずコーヒーでも飲んで目を覚ますわ。
11-19 12:58

嫁に初めてドクペ飲ませてみたwww http://t.co/KatGwVBAXK チェリーコークを初めて飲んだとき「ドクペやん」って思った。
11-19 11:41


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1674-28cb02cb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□