11/18のツイートまとめ

 2014-11-19
x3318jp

RT @kentosan27: SHIROBAKOの遠藤さんまわりの話は誰が悪いって判断を下にマルナゲした木下監督が悪いと思うんだけど、木下監督にかわいさを寄せてくる作りになってて逆にタローが憎らしく描かれてるるから視聴者のヘイトがタローに集まっててそこはタローくんかわいそうか…
11-18 20:12

突撃 ヒューマン :ステージアクション② http://t.co/iRPfeULBtd たしか地元未放映だったから、動いてるヒューマン初めて見たわ。
11-18 20:09

突撃 ヒューマン: ステージアクション① http://t.co/Qg9KdcxUVE
11-18 20:08

税込1万5千円以上分のフィギュアが入って3000円「ねんぷち+α お楽しみBOX」サークルKサンクスオンラインで予約開始 http://t.co/sWj7RS0XEi マクロスキャラ入ってるbセットならとも思うけどそれでも微妙。お買い得なのは判るんだが。
11-18 20:02

RT @seeefour: 幼稚園時代をこの作品と共に過ごしただけあって、ショックが計り知れないです。 園長先生、ありがとうございました。 http://t.co/rEPdYRl7gk
11-18 13:25

RT @sakiryon: 健さんといえば、富士通のCM。ちょうど富士通関係の会社にいて、PC購入希望の男性のお客さんがみんな「健さんがCMで使っているのをお願いします」あの時に本当のカリスマを知った……
11-18 13:24

RT @ENma_Dororon: 納谷六朗さん。ご一緒させていただいた中でも、ジャイアント・ロボの最終巻での黄信のセリフが忘れられません。また、さみしくなりますね。。。おつかれさまでした。そして、ありがとうございました。心から、ご冥福お祈りいたします。
11-18 13:23

4年前に作った変形ミクさんロボ③。スーパーで買ったフックトイベース。 http://t.co/24SOodW0Y6
11-18 13:21

4年前に作った変形ミクさんロボ②。スーパーで買ったフックトイベース。 http://t.co/jG28rsb88F
11-18 13:21

4年前に作った変形ミクさんロボ①。スーパーで買ったフックトイベース。 http://t.co/RMug44yqon
11-18 13:20

GearTribe 初音ミクGTプロジェクト 2014ver. http://t.co/eHdr7StFvC 変形ミクさんロボとして勝ったと思ってる。 http://t.co/4ToBb25arc
11-18 13:19

RT @Shimo_x2: 高倉健さん、今から9年前に一度だけお会いした事があった。石井輝男監督が亡くなった一ヶ月後、お一人で石井邸にご焼香にみえられ、その時の事だ。ご焼香が済んだら直ぐに帰られてしまうかと思ったら、一時間程、石井監督との想い出を語って下さった。あれは一生の想い…
11-18 12:28

健さん…マジかよ。
11-18 11:52

RT @TossuiKUN: 俺の好きなアニメ時代を築いていた方が、この世を去っていくのは本当に胸が痛い。その度に、残された僕らに出来る事は?と考えてしまう。しっかりしなきゃな…!
11-18 09:57

RT @makomako713: 未来戦車(1987年製作)ページのひとつ http://t.co/UW4MldNzrt
11-18 09:56

RT @botacou: 納谷六朗さんには兄の悟朗さんがなくなった時たっぷりお話をうかがいました。「自分もトシをとってきてどんどん悟朗の声に似てくるのが分かる。自分でも間違えるくらい」/アニマゲ丼「あんなやつは、もういないよ〈上〉」http://t.co/ajhxnNiIpr
11-18 09:55

RT @macleod1997: 納谷六朗氏といえばまずこれだろうhttps://t.co/nPJwkrijbj合掌…
11-18 09:16

RT @hayasemasato: ああ、納谷六朗さんって「クレヨンしんちゃん」の園長先生役だったのか…。藤岡弘さんがバイク事故で途中降板した時の仮面ライダー1号の声も担当されてました。合掌。
11-18 09:16

RT @tasaki4158: 「星獣戦隊ギンガマン」でその包容力ある声でモークを温かく演じてくださった納谷六朗さんの訃報を受け取りました。残念です。ご冥福をお祈り申し上げます。
11-18 09:15

【訃報】声優の納谷六朗さん死去 旧1号ライダーリリーフ、クレヨンしんちゃん園長先生、聖闘士星矢カミュ役など http://t.co/anVXphoHWa 電光ライダーキックはこの方の声による必殺技。黄金聖闘士の中でも抜き出て済んだ声の持ち主でした。謹んでお悔やみ申し上げます。
11-18 09:12


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1673-4becbc92

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□