11/14のツイートまとめ

 2014-11-15
x3318jp

→ただ、原作ゲームを遊びたいかと問われたら、グリザイアより失われた未来を求めてなんだよなあ。単純に好みの問題でもあるんだけれど、本当にこの話の先がどうなるかは気になってる。アニメのほうがなかなか話が進まないのは、原作ゲーム売るための戦略にさえ思えてきたぞw
11-14 23:49

失われた未来を求めて6話。政略結婚という未来が確定している現在を生きる凪沙先輩と、単純に未来は自由で未確定であることを告げる奏。いえまあ今回もクライマックスのための伏線溜めなんだろうけど、これってたぶん1クールアニメのはずなのに、今回も話が進まない…ええのか!?→
11-14 23:49

実際でもまだ完全に女性型の体型のロボットって難しそうだしなあ。そして国からの援助を受けて、激マンにおいてはアフロダイを半乳見せてるエロいデザインで作っちゃう弓教授。なんか豪ちゃん先生がマジンガーのリファイン漫画を描く度に、もはやアフロダイのデザインが楽しみになってきたぞ。
11-14 23:35

今週の激マン。弓教授の台詞から察するにアフロダイの建造にも相当の国からの援助が成されているはずで、光子力研究所の実働機体1号機(?)であるアフロダイが女性型の理由は、女性型の細い四肢であれだけの動きが出来るんですよという光子力技術のプレゼン用ゆえという説を唱えてみる。
11-14 23:35

RT @motto_motogp: 【まるでサンダーバード!日本に一台の消防車両「レッドサラマンダー」】http://t.co/HqXQrjBLoY おおう!ボーンフリー! http://t.co/VVMRFQnmnv
11-14 17:25

RT @nyoge_sin1kisar: 何の脈絡もなくキュアハニー描いたよー http://t.co/vPRLhQkIuq
11-14 13:10

RT @shun_m47: 【ガンプラEXPO 作ろうブース】前年度チャンピオンとして公開実演をいたします。使用するキットはGセルフ。実演内容は工作がメインです。精一杯がんばりますのでよろしくお願いいたします!http://t.co/8hA1KCOtuh http://t.c
11-14 13:08

杉浦太陽「ウルトラマンは人生の誇り」『劇場版 ウルトラマンギンガS』発表 http://t.co/VwhdxVE1AJ 「うちの子供も僕が外に出て行く時は怪獣と戦いに行くと思っているんですよ」ホノボノ(嬉笑)。
11-14 01:48

RT @abe_yu1: いよいよでるんですね!“@Qufda: 【告知です】切通理作氏 渾身の原田昌樹監督の本、遂に12月に発売!『少年宇宙人~平成ウルトラマン監督・原田昌樹と映像の職人たち~』 https://t.co/KBJcrp41zD併せて発売中の『本多猪四郎 無…
11-14 01:43

『こち亀』で今度は『まどマギ』3話を見てハマりだし、アニオタになった爺さんの話wwww『アルペジオ』ネタもwwww http://t.co/Pod2gfdFEc そりゃ両さんに付き合ってりゃ、中川も自動的にまどマギ見るだろ。
11-14 01:13

藤原啓治とかいう悲劇の声優 http://t.co/LlZSSyPF8t ひろしが演じたトランスフォーマーで一番かっこいいのはダイノボット(ビーストウォーズ)。でもデバスター(マイ伝)も好き。
11-14 01:10

レベルファイブ日野氏 「イナイレとかダンボール戦機も成功したけど真の成功は妖怪ウォッチ」 http://t.co/HMXr1nXkrz
11-14 01:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1669-28de774a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□