11/11のツイートまとめ

 2014-11-12
x3318jp

RT @makomako713: 実はAS のころ、模型関係連載を全部やめて没頭していたら、製作中止になってしまったタイトルが当時の復活篇。そのあと、模型関係はモデルカーレーサーズ一本で10年間。以降、沈む船には乗らなくなった。
11-11 13:12

【画像】自衛隊のガチ戦車がガルパン「大洗女子学園」仕様にwwwwwwwww【ガールズ&パンツァー】 http://t.co/mBAzWH9WlO ちょwwwwwwww
11-11 09:45

RT @motomiyan: ミキシングビルドったデストロイド風な”怪物”メカ。女性に流行っているらしいマスキングテープを使って女子力アップ、じゃなかったインベイジョン ストライプと、ドイツ陸軍のフェンダーのアレ(^.^)っぽいマーキングを再現してみた。 http://t.c
11-11 09:19

RT @oichanmusi: あ、SHIROBAKO見て木下監督が羨ましかったのは個人賞を受賞してたことw 僕、個人で賞もらったことないもんな〜。w
11-11 09:17

→結構な比重を占めるエピソードなんだろうけど、1話でさくさくまとめられてると、なんかスピーディな展開がギャグにさえ見えてしまうのが辛いなあ。ただ30分の尺の中に起・承・転・結がキッチリまとめられていたあたりはある意味脚本の鑑。この構成力を言うならホント良脚本。
11-11 09:15

グリザイア6話。ガンダムは渡せない(自分の気持ちは曲げられない)→任務了解→ちゅどーん(自爆)! 親子の確執→和解を、互いの関係を断ち切る形で果たすというのは、人間関係が淡白っぽい雄二故の策なんだろうか。由美子の重い過去とか衝撃展開とか、たぶん原作で→
11-11 09:15

甥っ子(7)にゴーダンナー見せてたの姉にばれたwww http://t.co/Asq4Stygbu どんなにおもろいアニメだろうと、見せるTPOってもんがあらぁな。この甥っ子、もうテンカイナイトに満足してくれんぞw
11-11 08:58

今、ガキ使「笑ってはいけない」の撮影見にきたwwwwwwwww http://t.co/x6DojEzkPC 大晦日は大抵裏番見たりして、元日にこれの録画見ながらプラモ初めってパターンなんだよな。来年の正月は何作ろう?
11-11 07:37

坂本浩一監督作品「劇場版 ウルトラマンギンガS 決戦!ウルトラ10勇士!!」情報公開! http://t.co/ceT57RHYfc すげえ、ゼロさんもキタ! これで勝つる!
11-11 01:24


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1666-32a2c981

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□