11/03のツイートまとめ

 2014-11-04
x3318jp

秋山殿のナレーションによるガルパン×映画フューリー コラボCM (0:14) http://t.co/TdaWfvEvsp
11-03 23:34

声優三昧、録音して後日以降チョビチョビ聞くつもりだったのが、7時台からの3時間ちょっと分しか録音できてなかった…。
11-03 23:23

37%引きになったか。たぶんまだ安くなるだろうけど、来週の放送での初合体に間に合わせるならここだろう(チビチビ溜めてた購入資金、投入)。 http://t.co/7lk1gY82ru
11-03 21:37

RT @KPtan2: 男の居場所ね。仕事しなくなったらすることないというのも分かるね。ただ、小さい頃から、釣りやカメラ、畑仕事に博物館巡りと、親父にいろんなこと教えてもらったおかげで、自分の場合、一線退いてもやりたいことがたくさんあるんだよな。親が子供に残せるのは、こういう体…
11-03 19:52

RT @kain1234567: 低評価・・ http://t.co/iJlKGARsG8
11-03 19:50

RT @kain1234567: 高評価 http://t.co/yQZXjjKYGb
11-03 19:49

あと、作者も間違いなく意識してるんだろうけど、文章で読んでる限りトゥアールの声がニャル子さんで脳内再生されるんだよな。特撮脳としては別に内田真礼(葉加瀬)でもいいんだけどさ。アニメになってない部分として、こんな邪悪なカーペットコロコロの使い方は知らねえ(卑笑)。
11-03 19:49

アニメはここまで消化したと聞いて、俺ツイ原作本1巻読了。この1ミリも理解できない内容をテレビアニメとして大衆の目に届けるために、荒川稔久センセはじめスタッフたちがどれほど血の滲む苦労をしていることか(泣)。修羅の試練エロゲミラ・レイターは自分でも耐えられませんw
11-03 19:49

RT @sousai_h: #ゴジラ誕生祭2014「ピンクレディーすきすき」 http://t.co/iE6GkPax97
11-03 19:41

NHK男たちの居場所見てる。ジジィになってもこうしてられる場所欲しい。#nhk
11-03 19:41

食玩シフトカー、トゲトゲのだけ確保。
11-03 13:51

あちゃー、今アニソンポッド放送してたのか。
11-03 10:13

【快挙】『ドカベン』『あぶさん』等の漫画家・水島新司さんが旭日小綬章を受章! http://t.co/Ww2fyz6jqM 同郷の誉れってだけでなく、単純に嬉しい。大変おめでとうございます。
11-03 09:58

「妖怪ウォッチ」が歴史塗り替えた!映画前売り東宝史上最高72万枚 http://t.co/SzBJ07CnDs
11-03 09:56

NHK-FMの今日は1日声優ソング三昧とスターチャンネルのTNGパトレイバー1話~3話無料放送、ともあれ声優三昧のほうはradikoolで録音して、明日以降チョビチョビ聞いていこう。
11-03 09:13

RT @godzilla_100: 誕生日祝ってくれてるみんな…ありがとう……ありがとう………!あ り が と う ご ざ い ま すっ…!! http://t.co/ebG9LdlaL4
11-03 02:11

RT @pikachiu_taro: EXPOタイの実演用に昨晩酔っ払いながらホテルで作ったGセルフ。一応シャープペンスミ入れをやって、うさぎアンテナをキトキトにはしてあったりします。盾の傷は実演時に入れたもの。 http://t.co/Srk5xAF17q
11-03 02:10

業者アカウントからのフォローを自動的にブロックする機能を実装してほしい(ことごとくスパム報告してやってるけど)。
11-03 02:08


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1658-2dc2760d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□