11/02のツイートまとめ

 2014-11-03
x3318jp

東方不敗「問うぞ、貴様がワシのマスターか?」 http://t.co/gktYxxVUKi 聖杯戦争、終了www
11-02 23:56

RT @METHIE34: ロボットアニメよりもマジンボーンが終わったら鎧モノのアニメが完全に死んでしまうんですよ!
11-02 18:10

ヒーローが本当に居ると信じてる子供に、自分のイケメン俳優趣味に付き合わせる為「中に人が入ってる」と教えてる母親が居るんだけど…http://t.co/CRCELhBLhM 子供の夢を奪い、その心を傷つけた罪は特に重い。この子は親なんか馬鹿にする人間に育つよ、残念ながら。
11-02 17:57

井上和彦が体調崩し入院、舞台降板 http://t.co/P2NC8M6hMD 困る。マジンボーンどうすんだよ?
11-02 17:04

RT @alittlealittle: お台場のマックで妖怪ウォッチ祭り?フェア?やってて、お見せ丸ごと妖怪ウォッチだったー!mogmogバーガーのセットを買ってカレンダーも予約して大満足。エ http://t.co/CQw5fK3Hmi
11-02 14:24

RT @suekichiii: 1号「駅伝の選手がみんなドライブの真似してるぞ」ドライブ「それはタスキだ」 http://t.co/U3mSTVNe8q
11-02 14:22

RT @takuyaz: やらされてる感の強い日本のハロウィンですが。それはさておき、朝の番組で仮想してはしゃぐ女子アナというのも……それはさておき、ハロウィンなので、ジェットジャガーの仮装をしたアメリカの子供 http://t.co/npl7C4y5Ow
11-02 14:21

RT @boc_chama: 🎊トランスフォーマー/ロストエイジ公開おめでとうございます🎊映画でオプティマスが乗っている恐竜はグリムロックです🔥写真はトランスフォーマーになる前のダイアクロン版グリムロックです🔥 http://t.co/ZVtE9GJLkP
11-02 14:19

昼寝から目が覚めたら雨降りだしてる。
11-02 14:18

俺ツイ4話。敵味方共に己が信念をぶつけ合う、素晴らしいまでにテンション高い序盤決戦編。しかし敵味方共に言ってることが1ミリも理解できないw そりゃプロとしてどんな作品にも決して力を抜いてないことはわかるんだが、平野俊貴の絵コンテがどう考えてもヒーローバンクより力入ってるとしかw
11-02 10:21

リフレクターという玩具的アイデアの圧倒的活躍の魅せ方はさすがの演出力。見栄えあるメカバトルの魅力と、視聴者の胸に楔を穿つドラマの同居と、富野ガンダム見てるんだなあという満腹感が一杯すぎる。つくづく日曜の夕方から見たかったアニメ。GBFTのほうがむしろ深夜向けの作風というのが皮肉。
11-02 00:52

Gレコ6話。さんざ言われてたとおりEDのカットはベルリ君が殺した人による地獄へ連行です。劇中の、他者に慕われる好漢をことごとくベルリが撃ってしまうというのはホント主人公に業を背負わせる富野スタイル。デレンセン隊長の活躍見てカットシーのプラモ化を熱望したというのに…。
11-02 00:51


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1657-4fd75fc9

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□