10/29のツイートまとめ

 2014-10-30
x3318jp

前期でもそうだったけど、SDだろうと高クオリティ作画でかっこよく活躍させるあたり、あらゆるガンプラを満遍なく魅力的に描くという番組の姿勢以上に、たぶん作画スタッフもSD世代だったんだろうなというこだわりを感じるところ。実は機動武者大鋼作ったことあるよ。リアル等身への変形目当てでw
10-29 23:53

GBFT4話。おっさん視聴者はSDについて多くを語れないんだ済まない。月並みながら號斗丸、かっこいいなあ。むしろギャン子敗北の報に色めきたつ各校のライバルたちに、セカイと因縁を築くライバル登場と、大会に向けての盛り上がりとお姉ちゃんの過保護姑っぷりがwktkだったという。
10-29 23:53

RT @AVE_EEE: でも古いオタクって当時の歴史をありのまま若者に伝えようとする人が多いからそこはなんか好印象だよね。俺が20年後もオタク続けてたら絶対にその時代の若者相手に「俺が10代の頃はな、これが覇権握ってたのよ、ほれ、見てみ」って歴史を捏造してファンタジスタドール…
10-29 13:11

世界を救った代償として感情を失った中学生だが質問ある? http://t.co/j4XinvFtXp 大変だな。やはり地球を守るのはテイルレッドたんにお願いしよう。
10-29 07:36

【驚愕】被災地のファミマがカッコ良すぎ(※画像あり)http://t.co/TSjmI0jDE2 ホントにかっこいい。ここで頑張ってる人間が、地元の生活基盤を支えてるんだよと思わざるを得ない(コンビにだけど)。
10-29 02:35


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1653-f7710c33

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□