10/22のツイートまとめ

 2014-10-23
x3318jp

RT @Hound_7: 有名なファッションデザイナーの方がデザインした服のようですがすみません、ボーボボに見えました http://t.co/FiTP2gjKpL
10-22 23:28

超人気声優の白石稔くんwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/H3AmPmdlFb となりの関くんでの宇沢役は、まさに白石だったわwww なんだかんだで男高感度が高いよな(ホモ的な意味じゃなくて)。
10-22 23:19

RT @natsuhi818: 実はガンダムビルドファイターズトライはわたしのアニメデビューです…!感無量…!!!
10-22 21:41

RT @natsuhi818: 放送後になりましたが、本日の『ガンダムビルドファイターズトライ』3話にシグレ・マヒル役で出演させて頂きました!!これからもちょこちょこ出てきますので、よろしくお願いしますっ!カオルコさまぁ♡はーー感激っ…!! http://t.co/hw5
10-22 21:40

RT @Naito_Ami: ガンダムビルドファイターズトライ第3話『その名はギャン子』ご視聴の皆さまありがとうございます(*≧∀≦*) 私は聖オデッサのサノ・ケイコ役でございました✨ これからカオルコ様率いるチーム北宋の壺をよろしくお願いします❗❗ http://t.co/o
10-22 21:40

RT @PM2106: 何故かパトレイバーの太田機と同じ撃ち方 #g_bf http://t.co/UD0iuNhopj
10-22 21:39

RT @_2940717404172: ギャン子で抜こうと画像検索したらこんなんが出てきた_φ(・_・ウムム http://t.co/lcWkVEHdsM
10-22 21:38

BFT3話。ギャン子チョロいとか以前に、次元覇王流の直撃を耐えるR・ギャギャのあの盾が無闇に凄いとしか。サザキくんは7年かけて、妹に譲ったあの盾を鍛え上げていたということか…(感嘆)。
10-22 21:03

ヒーローバンク。石川英郎はやはりゲッター降りたらただの武闘派ヤクザだったというか、石川組の皆様のノリノリぶりが楽しすぎてw 石川組の血の制裁は地獄の下剤カンチョー、カイトがトイレ入ってたら便器から内閣総理大臣登場。敵も味方もウンコネタw もう大好きだこのアニメwww
10-22 19:24

天体のメソッド、良くも悪くも鍵版あの花になるんだろうなという予感。あの花も相当鍵ファンタジーですけど。
10-22 16:08

夏アニメ売上がアカメ3154枚、ろこどる3414枚、精霊使い1952枚、野崎君15000枚 http://t.co/vEKF1uofuV 女性の円盤の購買力侮れない。てかスペース☆ダンデイの売り上げがレールウォーズ以下ありえない。
10-22 12:48


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1646-e895ca06

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□