10/21のツイートまとめ

 2014-10-22
x3318jp

ゲームをやるために外部電源から堂々と電気を盗む子供が目撃される http://t.co/4RlxCtmduk そもそも誰が、どうやって、どういう意図で撮影してるんだよ。ヤラセとしても世も末過ぎる。
10-21 23:11

RT @majinbone_anime: 本日、OP曲「Legend Is Born」が最後の放送となります。私自身物凄く思い入れのある曲です!作品の世界観にピッタリの、格好良くて素晴らしい曲でした。加藤和樹さん、本当にありがとうございました!皆さんもDVD、ブルーレイで繰り返…
10-21 16:34

雄二(ビゾンさん)のおもしろキャラが際立った話だったんだけど、雄二に依存気味な態度を見せる天音とか、由美子の言う(雄二も含めて)訳ありの人間が集う学校とか、相応に話が重くなるための伏線は張ってる様子。次回、サブタイからして雄二の中二な実情が描かれるのかな。原作にちょっと興味。
10-21 11:11

グリザイアの果実3話。OP前の初っ端から製作陣勇気ありすぎとか、ディーふらぐのダブルカブキを越えるトリプルカブキ(アホ毛含む)とか、サメポーチに関わる睡眠の重要性とか。たぶんギャグ特化回というかギャグだけなら俺ツイ越えてた。ランニングが楽しくなる歌♪男のベッドで身悶える~
10-21 11:11

エヴァンゲリオンの主人公が吉田沙保里だった時にありがちなこと http://t.co/tyeqw1IGWJ 失礼だよwww
10-21 07:47


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1645-47356a11

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□