10/16のツイートまとめ

 2014-10-17
x3318jp

RT @mazingo_info: 【永井豪・石川賢】小学館クリエイティブ様より「オリジナル版 ゲッターロボ」が間もなく発売になります。http://t.co/SyIhcausCi 全3巻購入特典も3つの心をひとつにするイメージで(笑)、必ずゲッターして下さいね!
10-16 13:12

第1話から警察の世話になる、謎の中二スキルを持った主人公ということで、自分の中でカミキ・セカイとグリザイアの主人公が繋がった(仕事行ってくる)。
10-16 11:36

自前HP日記更新。http://t.co/6U7FiLzQJw
10-16 11:34

RT @GENP37: 最近メカの名前の前に「ジャンボ」がつかなくなったなww 付ければいいのに…ww
10-16 11:10

絶望先生のおかげでニート脱出した http://t.co/m9vBUawe6p まあ、創作物が人の人生にいい影響を与えるほど素晴らしいことはないよな(絶望先生だけど)。
10-16 11:01

人類は火星で68日間しか生きられない…米研究 http://t.co/9L5HmhzDVJ 火星にはミステロンと宇宙鉄面党とバドーがいるしなあ。ゴーデスもいるよ。
10-16 00:52

RT @Chaya_machi: 『少女コマンドーいづみ』、主人公の私服ファッションってのは、それこそ1987年のトレンドが全部入っているんだよ。 http://t.co/5kqVMfLdrl
10-16 00:44

次回、早くも既に放送前から視聴者のアイドル、サザキ妹登場! この出し惜しみ一切しないという視聴者サービスの心意気にはホント感嘆する。ライトニングガンダムとR・ギャギャのプラモ共々今後が楽しみです。
10-16 00:43

あと、ユウマの過去トラウマ植え付け機体、なんだろうと思ってたらハイドラガンダムなのか。そりゃ記憶の隅からも漏れてるわー。幼少時に姉から買ってもらったガンプラがセイバーだったり前の機体がエアマスターだったり、こいつは可変機バカの片鱗がある。有能w
10-16 00:43

プラモ部部長の機体がひろし用イナクトだったあたりからしてアグリッサ来ると思ってたよ。ユウマのトラウマ持ち設定は、前作におけるセイの役割というか成長枠キャラなのな。ユウマを覚醒させる次元覇王流パネェというか、いンだよ細けぇこたぁの精神で物語を引っ張るのがGガン流w
10-16 00:43

ビルドファイターズトライ2話。OPでのセカイの師匠(?)のシルエットに草不可避。出し惜しみない画像の羅列にwktkする。ライバル機は関智一をして「他人の機体とは思えない」と言わせしめたデスティニーになるのか。ウイニングガンダムがビルドナックル強化パーツになるあたりからしてやばい。
10-16 00:43

♪マグナ~ス~は~バカでアホでマヌケで~そしてすぐに~死~ぬ~
10-16 00:10


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1640-206850f5

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□