10/13のツイートまとめ

 2014-10-14
x3318jp

RT @moero_faiya: 台風の目に体当たりするこいつを忘れてた #台風に負けなさそうな乗り物の写真貼れ http://t.co/0r9QAT10S7
10-13 21:09

RT @DEGCHIRON: #台風に負けなさそうな乗り物の写真貼れ 響け爆音 雲果つるまで~ http://t.co/q2j39G4uH0
10-13 21:08

録画しっぱなしだったばらかもん、1話から3話までイッキ見した。しまった、おもろいアニメだったんだなこれ。3話Aパートのテンションが凄過ぎてwww
10-13 21:07

本降りになってきた@新潟
10-13 16:07

視聴者の野次馬根性に訴えてるアニメなのかもしれないけど、普通にヒロインの成長物としてやっていくんだよね? 業界ドタバタ物ということで、長編だけどこれ思い出したから貼り付け「某Aさんのエ□ゲークリエイター体験記」http://t.co/xkyv9FBp03
10-13 12:53

SHIROBAKO1話。普通に女子高生5人組によるアニメ自主制作の奮闘で1クール持たせればいいものを、業界地獄変アニメを作ってしまう商売っ気のなさに逆に感心する。しかし、他人のものづくりの現場の修羅場の様子ってのをなんとなくニヤニヤしながら見てしまえるというかw
10-13 12:53

アルジェヴォルンを敵として意識するための戦友の死、互いに素性を知らないままのトキムネとの邂逅というステップも踏んでた訳だけど、それでも7話か8話ぐらいで挿入する話だったよなあ。ビゾンさんがライバルキャラとして存在感薄すぎるんだよ。どうも番組のオチがブラック企業壊滅に傾いてる気も。
10-13 00:44

アルジェヴォルン。ビゾンさんがようやくライバルとして主役機と同等の機体を手に入れ、そしてアルジェヴォルンともどもパイロットに何らかのリスクを負わすという伏線。2クール使って丁寧に描いている故ではあるんだけど、展開のまったりさだけはどうしても否めないところ。
10-13 00:44


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1637-f56433b0

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□