10/11のツイートまとめ

 2014-10-12
x3318jp

Fateなんか録画して明日以降にでも見るから、まずはGレコだGレコ!(←BS視聴者)。
10-11 23:57

【速報】妖怪ウォッチの新しいVer.『真打』が12月13日発売決定! 本家元祖発売から僅か5ヶ月での続編発売へ http://t.co/LFEMOEf4LL 予約やな。
10-11 23:29

HGビルドバーニング、大方組み立て。合わせ目消しする部分は頭部と下腕ぐらいなのであとは翌日の接着剤乾燥待ち。手足のバルジパーツとかあからさまに後の強化パーツの蓋だけど、逆に俺武装とかもやりやすいよなあ。好キット。
10-11 19:00

ビルドバーニング、ざっとランナー確認。エフェクトパーツのボリュームにwktkする。完成後トップコート吹く予定として、全身のクリアパーツが後ハメできるのが地味にありがたい。
10-11 11:50

あとイオン、ドライブドライバーが存分に店頭に並んでたけど…きっと三連休を見越しての追加生産分を入荷したんだよ! きっとそうなんだよ!
10-11 11:42

HGビルドバーニングガンダム、イオンで確保。夏のHGキャンペーンの時の武器ふたつオマケにつけてくれたけど、夏キャンペーンの売り上げも妖怪ウォッチに食われてたのか…?
10-11 11:41

【画像】妹がゾイド好きな学校の先生に『ブレードライガー』描いたら添削されて返ってきたwwwwwwwwww http://t.co/PVX7tEfgLK
10-11 10:22

トラブル起こして警察に指紋取られた http://t.co/TOJGC6BJY2 やはり警察に指紋取られるのは人生の汚点だな。
10-11 09:40

「てーきゅう」「ヤマノススメ」などを連載する『月刊コミック アース・スター』が休刊 デジタル版へ移行  http://t.co/4P0FrRWZ8N 今年は創刊50年のプレイコミックさえ休刊になったんだぞ。もうなんの雑誌がなくなっても驚かんわ。
10-11 00:45


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1635-29e56833

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□