10/10のツイートまとめ

 2014-10-11
x3318jp

ともあれ後藤邑子さんの復帰がまずめでたい。山口勝平、ギガントシューターだけあってまだ普通に学生役に違和感ないのな。おさげの子の役瑞沢渓さんのツイッターはさくっとフォローしたw
10-10 23:45

失われた未来を求めて1話。ええあの部長が黒幕のSFくさいバックボーンを持つループ物というのは1話で理解した。てか1話のうちから手の内見せすぎなのがなんだかなと思うが、おさげの空手少女が推しヒロインになったのでもうしばらく注視してみる。てかメインヒロインが病みすぎてて対比的になw
10-10 23:45

新たにメンバー入りしたひろしが前期でのとっつぁん枠なんだろうか? 個人的、視聴者の大半の期待が狡噛の再登場にあるというのは難儀な命題を背負った続編でもあると思うので、まずは注目。朱と対立しそうな新監視官の女の子がキモとなるキャラなんだろうなあ。
10-10 23:45

サイコパス2第1話。前期の何に惹かれたって、3話で提示されたドーベルマン刑事のごとき昭和の刑事魂。その体現者である狡噛不在の2がどうなることかと思いきや、朱に受け継がれてる狡噛スピリットとか西谷さんみたいになってる宜野座とか、これまた手堅いスタート。
10-10 23:45

最近の男塾の展開見てると、宇宙で戦う末期的症状はアレだが、読者の想像しえない意表を付いたアイデアは流石宮下あきら先生読者を飽きさせないと感心する。ええ本気で。
10-10 15:30

RT @Delete_All: ユニコーンのオードリーにはピクリとも反応しなかった嫁さんがGレコのアイーダやターンAのディアナには萌え反応するのだから富野さんが手がけたキャラには何か魔法がかかっているとしか思えない。嫁さんは富野さん自体を知らないからなおさら。
10-10 13:10

ライダー・プリキュア・戦隊モノ全部あたりだった年 http://t.co/rY7jabLQNQ なんだかんだで毎年楽しんでるんだから、当たり外れも糞もないわな。
10-10 11:44

もう、金曜の朝になってテレビを点けても、ガイストクラッシャーは放送していないんだ…。
10-10 08:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1634-a9702d88

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□