10/07のツイートまとめ

 2014-10-08
x3318jp

【悲報】ノーベル物理学賞の赤崎さんの会見で、STAP細胞について聞くCBCの記者が現れる http://t.co/SS8xbXDIoA 家族で晩飯食いながら見てて、皆で「うわぁ…」って顔になった。
10-07 21:24

RT @sousai_h: #マッハバロン40周年キスバードはボーンフリー隊に転職していたという http://t.co/jqKvgjqf0B
10-07 21:18

RT @nittchansan: 懐かしい!これ作ったなあ〜(^◇^;) “@sousai_h: #マッハバロン40周年もういっちょアオシマ合体マッハバロン広告。悪を蹴散らせ「バロン機動隊」! http://t.co/T1hkA0qRXT
10-07 21:16

Fateプロローグ。まあ凛ルートをじっくりアニメ化しようって意図なんだろうし、10年前にプレイした原作ってこんな話だったよなと感慨深くも視聴。でも30分でまとめられるだろって思わずにおれん。親父の回想で遠坂の血筋の迂闊さの遺伝ワロタ。(Zeroで親父、馬鹿だったなあ)。視聴継続。
10-07 21:15

RT @nanashiborger: ビスマルクはタツノコ系のぴえろ作品という件もあるが、等身大ヒーローのアクション、巨大ロボットに搭載されるスーパーメカの存在など案外ゴーダムの後継者っぽいところがある
10-07 18:42

BS11のサイトのアニメ一覧に、何故かグリザイアが存在してなかった。
10-07 10:55

RT @pipechair: 「このキャストが出演します!」を全面的に打ち出して、内容は挑発的で挑戦的で声優ファンがドン引きするような内容のアニメと、本当にキャストしか売りが見当たらなくて未だに本編がどうなるかわからないのと。前者はその意気やよし!って気分になるのでもっとそ…
10-07 10:52

RT @umegrafix: あの玉盛さんがGセルフのプラモを買ったと聞いて描かずにいられなかったGヤマト。後悔はしていないが反省はしている http://t.co/JNUsufjuyX
10-07 10:51

RT @IGA_RX78: ドライブ買ってみたが意外にぴったり ほんの少しがたつく程度 http://t.co/Kcgr5UTbmG
10-07 10:47

グリザイアの果実1話。原作ゲームの評価が高いのは知ってたので今期アニメでも楽しみにしてた番組のひとつ。のっけからビゾンさんに更に中二属性が付加されてて楽しすぎた。なまじ原作未プレイなだけに次回以降どう来るかは知らんが、いい中二が堪能できそう。予告での次回サブタイ盛大に噴いたw
10-07 10:46

RT @helicapter: ヘタしたら一個のライダーマシンよりグッズの種類豊富だもんなマシンドルフィン
10-07 00:02

RT @nanashiborger: しかし、富野作品はいきなり巻き込まれて始まり何が何だかと戸惑わせる展開が面白いと思っていたが、とりあえず普通に始まって何と無く分かるという展開も悪くないね。なんか新しい
10-07 00:02

RT @G1_BARI: 設定を見ないで、作画監督の修正のみをフワッとトレスしてくるだけの原画さんには未来が無いと、この大張正己が断言させていただこう。
10-07 00:01


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1631-b3cf8da4

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□