10/05のツイートまとめ

 2014-10-06
x3318jp

主人公、進ノ介を心の傷から立ち上がらせるのは怪人に追い込まれた状況以上に刑事としての使命感。刑事ドラマとしても、視聴者のチビっ子に、お巡りさんに憧れるぐらいの良心的なドラマを期待したいところ。今日、彼を待つのは果たして誰か――。
10-05 23:18

クロックアップとも違う重加速の表現として「人が気付かぬ世界」でなく「人の自由が縛られる世界」というのは、その中で人間の自由のために戦うというドライブのヒーロー性を際立たせる興味深い演出。あとトライドロン、公道を走れないのですべて私有地撮影だそうだがむしろロケが一番頑張ってるかもw
10-05 23:18

ドライブ1話。仮面ライダー、陰謀と破壊と犯罪の渦巻く現代に蘇る正義の騎士。車というかベルトも喋るしまあ間違いあるまい。三条陸脚本だけあって、導入はホントWと印象被るなあ。特異なモチーフの次は堅実なモチーフということで、シフトカーを売り込むための販促はホント頑張ってる。
10-05 23:18

RT @tachime: 今日は「サザエさん」放送45周年ぴったり記念だそうだが、明日は「宇宙戦艦ヤマト」放送40周年日だそうです。
10-05 19:31

RT @hn87lw: Gレコ合わせ〜ノレドとマニィのチア♡(.◜ω◝.)♡めっちゃ楽しかった!Gレコ熱い… http://t.co/8me4AaFhqv
10-05 19:30

クロスアンジュ、BS11での放送前にネタバレ見てしまったけど、真っ先に思い浮かんだのがボルテスVのボアザン星でのラゴール(剛健太郎)の境遇。まあサンライズアニメだし。良くも悪くも福田己津央の仕事だわなあ。
10-05 19:30

BS11、今夜のガンダム再放送は19:00から29、30話を連続放送。注意。てか10月に入ってから連続放送ばっかや。#bs11
10-05 17:31

京アニに「どうしてエンドレスエイトを八週も放送したんですか?」聞いた結果wwwwww http://t.co/5U4wGafMo1 やめてやれよ。
10-05 09:45

RT @n_ikms: ドライブのシフトカーって普通に強いんでこういう携帯型のシフトカー射出武器考えてみました!これは爆売れ間違いなし!!! http://t.co/PVBiH20Loi
10-05 09:11

Gレコ視終わった。次回、待ち遠しいけど待つ。裏番組のFateは録画したから明日にでも見るわー。#gレコ
10-05 00:58


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1629-ec3c7b73

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□