10/02のツイートまとめ

 2014-10-03
x3318jp

仮面ライダードライブ「TK02 タイヤセット ファースト」「三段変形 DXトライドロン」ほか http://t.co/hJjfhdINBX トライドロンの変形、こうなってたのか。ダークジェイカー+αって感じ。
10-02 23:51

バディ・コンプレックス完結編になんか既視感というか親近感沸いてあんまり悪口言う気にならないんだけど、アレだ、刻印2000とか失われた者たちへの鎮魂歌とか。
10-02 23:49

RT @dendenhouse: モスピーダ31週年らしいので、昔描いたモスピーダ絵を上げてみる。 http://t.co/bAhZ7daAvO
10-02 09:37

自前HP日記更新。http://t.co/WkIrWikyYs
10-02 09:36

DXハイパーレッシャテイオー、値段13,000円越えキター! しばらく価格変動様子見だな…。
10-02 07:27

え、ヤマノススメセカンドシーズンって2クールだったの!? 普通にビックリしたというか。
10-02 01:39

RT @gundam_reco: 最後に、富野監督がG-レコに込めた想いは本当に色々ありますが、まずは単純に観て楽しい!面白い!と感じられるような作品を今回は目指していると思います。これからご覧いただく皆様も、まずは気楽に、肩肘張らずにこのアニメを観て頂ければ幸いです。明日か…
10-02 00:42

RT @gundam_reco: すでに特別先行版をご覧の方は、OPEDが一番の楽しみなのではないでしょうか。どちらも斧谷稔コンテの富野作品らしい内容になってます。最近のアニメを観ている若い人にはもしかしたら違和感があるのかもしれませんが、こういうやり方もあるのか…と思って貰え…
10-02 00:42

RT @gundam_reco: 初回放送は1話&2話一挙放送の1時間SPで、1話のはじめにOP、2話の終わりにEDが付きます。またラストに初回放送記念限定ガンプラの応募方法を発表しますので、ぜひ最後までご覧ください! (広報いぬ) #gレコ
10-02 00:42

RT @gundam_reco: いよいよ明日10/2(木)はMBSでのTV放送がスタート。深夜1時59分から放送開始の予定ですが、前番組のスポーツの延長により放送時間変更の可能性もありますので、ご注意ください。(広報いぬ) #gレコ
10-02 00:42

たぶんイロイロ予定していたことを完遂できずに1クール+完結編前後編という変則構成になったんだろうけど、伏線も概ね回収できてたしループの始まりの部分のドラマも唸っただけに、ヒナを主役とした幻の2クール目を見てみたかったという気もする。若いスタッフのチャレンジも含めてよい番組でした。
10-02 00:39

バディ・コンプレックス完結編。きっと2クール想定、1クール最終回でヒナがループに巻き込まれてることが明らかになって、青葉が手も足も出せずにヒナが再び時間の輪に飛び込んでバッドエンド。2クール目で彼女のルーツも含めてループからの脱出を目指す構成だったんだろうか…とありがち妄想。
10-02 00:39


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1626-3d8bec51

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□