10/01のツイートまとめ

 2014-10-02
x3318jp

バキシムとベロクロン以降のウルトラエッグの予定はどうなってるんだろう…。
10-01 23:57

バンダイ2月新製品、自分はハリケーンだけだから予約楽勝だったが、艦これ関連買う人とか大変だったんだろうなあ。
10-01 23:53

今度は「長野の某町村長の意見として片山さつきがツイート」って情報も…誰がどうやって俺を踊らせようとしてるんだ(←恥の上塗り)?
10-01 07:47

自分、昨日よりによって、片山さつきの流布したデマに釣られたのか…(大恥/泣)。
10-01 07:40

朝、いつもどおりの時間に目覚ましもなく目が覚めたら、寝オチた姿勢のままだった絶望感。筋肉痛取れてねえ。
10-01 07:39

宮尾岳先生の「モスピーダうちあけばなし」 - Togetterまとめ http://t.co/YYMFZxlh2a
10-01 02:31


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1625-41e40503

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□