09/30のツイートまとめ

 2014-10-01
x3318jp

PCゲーム『Fate/stay night』はかつて『月姫』と同様に同人で発売する予定もあった http://t.co/50k4tMeEyW いつかイリヤルートが解放されるまで、作品追っかけざるをえない。
09-30 23:29

ヤマノススメとかいう不謹慎登山アニメw(画像あり) http://t.co/CFD8WEos1G この胸の一番の宝物だよ(わお!) 3期ではリベンジしてほしいな。富士に。
09-30 08:14

この杖、おじいちゃんに売る気なのかよwwwhttp://t.co/Pu3OdkX7hSおじいちゃんかっこよすぎwww
09-30 08:09

【御嶽山】日本のマスコミが極力報道しない、自衛隊やレスキュー隊の活躍を海外メディアが報道 http://t.co/pWQPnwVNdg 人が救い出されている画が報じられるだけでも、ニュースを固唾を呑んで見守るしかない人間に安心感を与えられるものを。
09-30 08:07

【ガールズ&パンツァー】 背中にさおりんの刺青彫っちゃったファンが話題に http://t.co/V49nvmIwJy ご本人のツイート追ってみたらマヂの模様。すげえな。
09-30 07:30

@cybersaitoh 了解しました。ご指摘ありがとうございます。
09-30 07:21

御嶽山の噴火、被害を拡大させたのは民主党だった。御嶽山は、観測強化の指定から、 仕 分 け で外された。 http://t.co/vFnbWLSbwX
09-30 01:16


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1624-29b31c49

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□