09/26のツイートまとめ

 2014-09-27
x3318jp

ねんどろいどもあ Ⅳ号戦車D型 #goodsmile http://t.co/zadcs4hahf ゼンマイ走行ってのにときめく。
09-26 22:55

神戸女児殺人事件容疑者宅にアニメポスターやロリ漫画は見つかりませんでした http://t.co/dYOzupKCxd それじゃマスゴミがどうやって犯人像を伝えたらいいのか判らなくなるじゃないですかw
09-26 11:00

RT @Ryou_I_01: 今月のモデグラを見ると、ばくおん!!・マフィア梶田・フランケン=サン・MGG・ガルパン・艦これ と、全体的にキャラクター化が進んでる感じがするなァ。悪い訳ではないけど、あまり過剰なのもどうかと思う。自分もその片棒を担いでるので(レットラw)、あ…
09-26 09:40

RT @G1_BARI: 3個買いが基本ですね!(^ω^)RT@yoshi115t: HGBF ガンダムEz-SR 11月発売予定 1944円ひとつのパッケージで3機体が再現可能なお得キットですね。 #全日本模型ホビーショー2014 http://t.co/Kwj5Y0Cq
09-26 09:40

あの兄弟に、裏切った仲間たちへの復讐(殺人)をさせなかったというのはやっぱり今後の味方化フラグのためなんだろうな。戦地に生まれ、裏切りと絶望の人生から地球を捨てようとする兄弟と、二人に対し希望があることを説き続ける東尾所長。この兄弟のドラマもようやく話の軸に絡んできた。
09-26 09:37

マジンボーン。東尾所長、裏切りというよりは暗躍。前門の虎後門の狼兄弟との個人的縁故というのは確かに意外な展開ではあるというか、むしろこの三人のキャラを1話にて掘り下げているドラマに思わず見入った。
09-26 09:37

『ガンダムビルドファイターズトライ』新キャラや新ガンプラ公開!あんなに可愛かったサザキくんの妹が・・・ http://t.co/nn7uyzD9nO むしろ兄貴のほうがややひ弱な体格だったから充分健康に育ったんじゃね? 兄貴同様、視聴者からも愛される盾魂を見せてほしいと期待。
09-26 08:31


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1620-72ce0785

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□