09/21のツイートまとめ

 2014-09-22
x3318jp

【朗報】中国人が浮浪者使って大量のiPhone 6ゲット→中国の税関であっさり全て押収 http://t.co/R6FZSj0GID こうして中韓の転売屋なんざ壊滅しちまえばいい。
09-21 21:07

RT @IwataSatoshi: 【仮面ライダー鎧武の感想】始まりの男と女、彼らならやってくれる! http://t.co/UgStHCao2k
09-21 19:45

RT @Story_terror: ミッチを心配するリーダー http://t.co/IrRwRs1lSm
09-21 19:44

小山茉美さんなら、現在でもたぶん余裕でキシリアたん14歳を演じられたとそら恐ろしいこと考えた。
09-21 19:42

RT @kouchanel8126: @MIkAKANAI3018 みかさん、おはようございます!今日はメロンパンナちゃんが初めて登場した日なので、メロンパンナちゃんを描きました。これからも愛があふれるメロンパンナちゃんを演じ続けてくださいね。 http://t.co/H02S
09-21 09:41

次回、後日譚というかエ□ゲで言えばファンディスク。ムービー大戦の都合もあるから何らかの形で紘汰を呼び戻さなきゃならないんだけど、今回の余韻を台無しにするものじゃないことを願いたいなあ。いえそんな展開にはならないだろうという信頼感はこの番組に対して持ってますが。
09-21 09:39

エピローグを担う呉島兄弟(兄さんやっぱり水に落ちたぐらいじゃ死んでなかった)が「前に進むために、変われ」という石ノ森的メッセージを託されるのは、ホントこの二人の1年間のドラマあってこそなんだよな。ミッチを笑って許すザックが、ある意味一番成長していたキャラだったというのが印象的。
09-21 09:39

どちらの理想も正しいからこそぶつかり合い、勝ち残ったほうは負けた側の理想も背負って前へ進むしかない。最終的に紘汰と戒斗さんに集約される戦国合戦要素と、アダムとイヴの楽園追放までまとめきった30分。初瀬ちゃんの行方不明者情報の余韻まで含めて怖ろしくよく出来てた最終回だった。
09-21 09:39

鎧武、実質最終回。始まりの男の胸鎧がマツボックリなのは、やはり黒影さんこそすべてのアーマードライダーの礎となる偉大な存在だったんだよ!
09-21 09:38

RT @kaelu_only: リアルタイムで初代ビーストウォーズ見てて最終回どうなるんだろうってワクワクしたら最後コンボイが爆死してそのままフォロー一切無く終わったことを経験してるとちょっとやそっとの最終回じゃ驚かなくなるよ
09-21 00:49

一応ザーツバルム卿の叛乱を基とする戦争は終結だろうけど、地球を取り巻く状況が絶望的なのは変わらないし、2期が始まったら下手したらスレイン君は地球と火星双方から追われる身になってる。伊奈帆とスレイン君の敵対関係を築くための1期だったとして、年明けからの2期、楽しみに待ってます。
09-21 00:45

アルドノア・ゼロ。1期最終回ということで絶対衝撃的っぽい最終回で来ると思ってたら、ザーツバルム卿(マイ伝コンボイ)の火星ロボが一番衝撃的だったのであとはどうでもよかったw たぶん伊奈帆死んでないだろうけど、スレイン君をホント最後の最後まで酷い目に遭わせ続けたアニメだったな。
09-21 00:45

今更ながら思う。火星騎士はアホしかいない。
09-21 00:10


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1615-b0a343cb

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□