09/20のツイートまとめ

 2014-09-21
x3318jp

そして、まだ万七親分という癒しキャラになる前の遠藤太津朗が若く、ふてぶてしく、憎々しい! 悪役スターとしても黄金期だったんだよなあ。次回の配本はガメラ大怪獣空中決戦。こないだのBSプレミアムの放送の録画、まだ見てないけどやっぱり買うわ。
09-20 22:17

デアゴス大映特撮DVD、大魔神見た。オープンセットとか大魔神が暴れまわる特撮の臨場感とか、ホントあの頃の邦画はカネあったんだなというのをしみじみ。公開当時、これとガメラ対バルゴンが併映だったなんていや贅沢な時代だよ。
09-20 22:17

アニソンポッド | ラジオNIKKEI http://t.co/YUDjWLNSFG 9月23日(火曜日)午前9時から午前11時まで。
09-20 15:50

ストライクウィッチーズ、実は未だ1期を見てないんだけど(苦笑)、この主題歌は「これぞアニソン」って感じでいいよなあ。聞いてて元気になる。#aniaca
09-20 15:32

RT @mokupate: 鳴海探偵事務所流石に無くなってた http://t.co/m15zblEUQf
09-20 14:48

あと真マジンガーZERO、ドクターヘルの過去に、しっかり桜多吾作先生の短編「戦え!!ドクターヘル」拾ってたwww 豪ちゃん先生はじめダイナミックプロの諸作品は、ホント後のフォロワー作家に恵まれてるよな。
09-20 13:56

文句はまああるけど、激マン!マジンガー編といい、今、豪ちゃん先生の執筆意欲はノリに乗ってると思う。昔からのファン的にも、ノリに乗った豪ちゃん先生が描く漫画はすごく読みたい(てか読めるのが幸せ)。そういうことでグレンダイザーギガ、次回も楽しみです。
09-20 13:56

あと、デューク・フリードって品行方正すぎてピンの主役としては弱いから、そういう意味でも旧作グレンダイザーって兜甲児とのバディ主人公物であり、二人の物語が魅力だったと思うんだよな。個人的、今後の展開で待望してるのはそれこそZマジンガーとのコラボ。
09-20 13:56

グレンダイザーギガ。あかん、あかんでえ、Zマジンガーの二の舞になりそうな匂いがプンプンするぜェーッw 今度のダイザーは亀型から合体戦艦ムサシ方式、マリアはファティマみたいな機体制御用人造人間(たぶん)。でも円盤獣をトランスフォーマーっぽくするのはなんか違った。
09-20 13:56

RT @MAXWATANABE: ドロオフ20149/20.21 浅草橋東商センターにて開催♫♪ http://t.co/41GcCh8wrO
09-20 13:03

RT @yojizen: チャンピオンレッド買った。お目当ては付録の「ハーロック&トチロー未収録短編集」です。一番松本先生作品を愛していた時期のものだが、こんなのあったの知らなかったなー。
09-20 10:43

今週の妖怪ウォッチ。妖怪ウォッチにはさまれるイカの燻製で吹いたというか、こういう容赦なくおっさん視聴者を共感させる要素がヒットの秘訣だよなと今更のように思う次第。「ケータくん、つまようじありませんか?」
09-20 10:43

息子の妖怪ウォッチ(関連グッズ)を処分したら嫁発狂。ヤバいわ、母親間じゃ妖怪ウォッチがステータスになってる http://t.co/nB86Iq7Fsu 夫婦間で何度も話し合ったが聞く耳持たない。息子にOKもらった。ならOK。嫁が周囲に流される馬鹿だっただけ。
09-20 09:25

友人「旦那と子供の名づけで喧嘩した!」私「え?どんな名前?」 →友人「あなる!」私「」 - 素敵な鬼女様 http://t.co/Z25A8c8bwS あの花たぶん無関係。頼むから無関係といってくれ。
09-20 09:19

RT @tomohisayuge: 最近は龍騎の時のスタッフさんと仕事でお会いすることが多い。ライダーの現場はもちろんですが別作品のドラマでも。再会はこの仕事の醍醐味だと思います。
09-20 08:58

今夜のアオイホノオ、DAICONⅢOPアニメなのか…。新潟、つくづく24時間テレビのせいで1週放送を遅らせられたのが悔しくてたまらん。
09-20 01:27


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1614-44b01fa4

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□